広告 エンタメ

「ラブトランジット」カップルその後は?今現在どうしてるのか徹底調査!

「ラブトランジット」カップルその後は?今現在どうしてるのか徹底調査!

ラブトランジットは2023年6月よりAmazonプライムにて独占配信が開始されました。

ラブトランジットは、5組の元カップルたちが約1カ月を共に過ごし、忘れられない元恋人と新たな恋の間で揺れ動く新感覚恋愛リアリティ番組です。

そんなラブトランジットは6月29日に最終回を迎え、4組のカップルが生まれました。

元恋人との復縁もあったということで、カップルたちのその後が気になるという声が挙がっています。

そこで、今回はラブトランジットカップルのその後、今現在どうしてるのかを調査しました。

ラブトランジットで誕生したカップル

元恋人との復縁か?新しい恋人と恋愛か?

異色の恋愛リアリティ番組として、その結末に注目が集まったラブトランジット。

多くの可能性がある中、関係性が少し複雑なのでメンバーの紹介からカップル誕生までを整理していきます。

ラブトランジットメンバー

ラブトランジットメンバーは、男性5名・女性5名の計10名です。

男性

きょうへい
よしひと
だいき
まさし
こうへい

女性

あみ
まい
えり
るか
ありさ

元カップル

あみ、こうへい
えり、まさし
よしひと、るか
だいき、まい
きょうへい、ありさ

きょうへい

引用:林恭平Instagram

23歳 俳優・モデル

さわやかイケメンなきょうへい。

元カノのありさのことが忘れられず、復縁したくて参加しました。

よしひと

引用:近江克仁Instagram

26歳 アメリカンフットボール選手

元カノのるかに誘われて参加したよしひと。喧嘩別れしたるかと復縁もありだと語っていました。

スポーツ選手で、思ったことをはっきり言う性格。

だいき

引用:DaikiyamaguchiInstagram

27歳 起業家・経営者

大人な雰囲気で落ち着いている経営者のだいき。

ラブトランジットへの参加は、経験として面白そうだったと語っています。

新しい恋については、何も行動しないよりは良いとのこと。

まさし

引用:ミナイマサシInstagram

36歳 蝋空間アーティスト・会社代表取締役.

アーティスト活動に一生懸命なまさし。

参加は元カノにとってもいい機会だと思ったからだそうで、新しい恋へは50%の期待があるとのこと。

こうへい

引用:大高康平Instagram

25歳 美容師

美容師の仕事に一生懸命なこうへい。服装もおしゃれです。

元カノのあみに誘われて参加し、恋人へは仕事をサポートしてくれる人を求めているそう。

あみ

引用:YoshinariamiInstagram

24歳 アパレルディレクター

復縁については完全になしとのこと。

将来を想像できる人と出逢いたいと語っていました。

まい

引用:MaiNambuInstagram

26歳 俳優

明るく親しみやすい性格のまい。

復縁可能性は3%と予想、直近で大恋愛をしたらしく、心地よく穏やかな恋愛がしたいとのこと。

ありさ

引用:松沢ありさInstagram

23歳 大学生

華奢でかわいらしい見た目のありさ。

復縁については0.1%とほぼない様子。復縁はバグとも。

理想は自分よりも忙しい人がいいそうです。

えり

引用:椛木映里Instagram

28歳 美容系、医療看護師

元カレには嫉妬はするかも、と元カレへの気持ちもある様子。

次の恋の可能性は50%と語っていました。

るか

引用:瑠花Instagram

24歳 化粧品マーケティング

ハキハキした性格で言いたいことをはっきり言うるか。

元カレのよしひととは別れてから距離を置いているとのこと。

そのままの私をリスペクトしてくれる人が良いと語っていました。

ラブトランジットで誕生したカップル

ラブトランジットには、ルールがあり、誰の恋人か明かせない・年齢、職業は伏せておくです。

お互いを知るための様々な指令が用意されており、指令をクリアしながら恋を進めていきます。

ラブトランジットで誕生したカップルは、復縁3組・新カップル1組です。

あみ、こうへい

元恋人同士だった2人。喧嘩して気持ちがすれ違い、1度はお別れした仲です。

穏やかな2人なので、喧嘩が想像できませんが、あみさんの仕事が忙しくカリカリしていたことが原因で、こうへいさんの方から別れを切り出したそうです。当時、こうへいさんはとても後悔したと語っています。

番組の中でも、こうへいさんはあみさんに一途な想いを寄せていました

復縁となった後、あみさんは、復縁するならもう悲しい想いはさせたくないので、別れないという確信をもって復縁したいと語っており、2人の絆の強さを感じました。

えり、まさし

えりとまさしは、交際3年半、破局は番組収録の11カ月前で、何度か復縁と破局を繰り返していたそう。

えりとまさしは、お互いに戻るつもりはありませんでした。

しかし、2人で過ごす時間を重ねる中で、お互いの存在の大きさを再認識していき、復縁します。

視聴者からは、予想外!どんでん返し!とその結末に大きな反響がありました。

復縁後、まさしさんはえりさんとの時間をより大切にするようになり、えりさんは何かやってしまったということがあれば感謝の言葉を2倍にして伝えるようにするなど、お互いへ向き合う姿勢が変わったと語っています。

るか、よしひと

るかとよしひとは交際して1カ月で破局、破局から4か月後にラブトランジットに参加します。

別れてから間もない状況ということもあってか、終始気持ちはお互いを向いていたように感じます。

また、るかとよしひとは2人とも言いたいことをはっきり言う性格で、喧嘩の絶えないカップルでした。喧嘩をするたびに話し合い、絆を深めていました。

復縁直後から、ネット上では「すぐに別れそう」など、喧嘩が多いことを心配する声が挙がっており、カップルの中では1番その後が気になるカップルです。

ありさ、だいき

ありさとだいきは、唯一の新カップルです。

元恋人は、ありさはきょうへいでだいきはまいでした。

ありさも、だいきも、元恋人とは喧嘩が多くなって別れたそうです。

だいきは会社経営をしており、将来のことをよく考えるタイプ。ありさも、大人っぽく、落ち着いた雰囲気の方です。時間を共にしていくうち、お互いに似た部分を大事にしていると感じるなど距離を縮めていきました

だいきときょうへいの三角関係となった末に、ありさはだいきからの告白に応えるかたちとなりました。

番組終了後は、知り合って1カ月ほどで恋人関係となった2人なので、お互いをよく知るところから始めました、と語っていました。

ラブトランジットカップルのその後は?今現在どうしてる?

ラブトランジットで復縁となったカップル、新しく誕生したカップルは現在も交際しているのでしょうか。

気になったので調査しました。

あみ、こうへいカップル

穏やかで気遣いのできる2人。強い絆をもって結ばれました。

その後を調べてみると、11月9日に2人のインスタで婚約が発表されていました。

ファンからも応援されていたカップルで、祝福の声が挙がっています。

えり、まさしカップル

お互いへの向き合い方を変え共に成長してきた2人。現在はうまく行ってるのでしょうか。

その後も交際は続いているようで、11月に2人のX投稿がありました。

感謝の言葉を述べ、2人のペースで人生を共にしているようですね。

るか、よしひとカップル

結論としては、現在の関係について特定ができませんでした。

他のペアはInstagramやXなどSNSで仲の良い様子があがっており、現在も続いていると分かりますが、るか・よしひとペアは両者ともSNSで2人の写真がアップされていません。

さらに、ネット上ではInstagramで2人のラブラブな写真の投稿(2023年9月・10月頃)があったらしいが、今はリンクが削除されていて見られないといった事態となっています。

既に破局しており、投稿が削除された可能性があります。

ネット上でも2人はすぐに別れると思うという声が多くあがっていたので別れていても不思議はないですね。

ありさ、だいきカップル

ありさのInstagramで1年記念日の投稿がありました。

ありさとだいきは2023年12月時点で交際は続いているようです。

1年前と現在では、2人の表情や仕草をみても、距離感が近づいたように感じます。

番組終了1カ月後のインタビューでは、交際は順調です。はじめは探り探りで喧嘩もしましたが、今では嫌なことも言い合える仲になれました。と語っていました。

ファンからもおめでとう!と祝福の声があがっています。

「ラブトランジット」カップルその後は?今現在どうしてるのか徹底調査!まとめ

本記事では、ラブトランジットカップルについてのその後、現在の様子をまとめました。

ラブトランジットでは、紆余曲折を経て、3組の復縁カップルと、新たに1組のカップルが誕生。

その後、結婚したカップルがいたのには驚きました。

現在も交際が続いているカップルも、そうでない人も、幸せになれる選択ができていると良いですね。

今後も、それぞれのラブトランジットカップルを見守っていきましょう!

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-エンタメ