広告 エンタメ

今日好きゆいはるが別れた理由は?記念日に破局結婚せず現在は?


今日好きゆいはるが別れた理由は?記念日に破局結婚せず現在は?

大人気番組「今日好きになりました 小夏編」でカップルとなった"ゆいはる"。

はるとくんの一途な思いがゆいちゃんに届き、カップル成立となりました。

番組終了後も、2人は自身のSNSで交際報告をするなど、とてもラブラブな様子でした。

しかし、今日好き小夏編の終了から1年以上経ち、ネットではゆいはる別れた?と気になっている人がチラホラ。

そこで、ゆいはるが別れた理由や、記念日に破局した?結婚せず現在は?について調べてみました。

今日好きゆいはるが別れた理由は?

2人は小夏編でカップルとなりました。

2人は1度初虹編で出逢いますが、その時は結ばれませんでした。

その後、小夏編でゆいちゃんと再会し、会わない間に垢ぬけたはるとくんは、ゆいちゃんの心を射止めました。

紆余曲折あった2人なので絆は固そうですが、実際はどうなのでしょうか。

ゆいはるは別れた?などという噂もあり、調べてみました。

今日好きのゆいはる

「今日、好きになりました」小夏編で成立したゆいはるカップル。

ノリの合うこたろうくんと、一途な思いを伝え続けてくれたはるとくんの間で悩んだゆいちゃん。

最後の告白では、「これからもゆいの隣でずっとキュンキュンさせてください。はるとに似合う彼女になります」と、女の子でいられる選択をしたのでした。

これに対し、はるとくんも「ゆいに似合う彼氏になる!」と約束します。

今日好きファンの間では、多くの人が2人の恋の成立は嬉しくて涙したと話題になりました。

ゆいちゃみ(古川結菜)

ゆいちゃみ古川 結菜 【こがわ ゆいな】
生年月日2005年1月30日
年齢18歳
出身地大阪府
身長163㎝
職業egg専属モデル

人気モデル、ゆうちゃみ(古川優奈)の妹。

おおはる(大木遥翔)

おおはる大木 遥翔 【おおき はると】
生年月日2004年4月10日
年齢19歳
出身地群馬県
身長174㎝
職業スターレイプロダクション所属タレント

2021年の男子高生ミスコンのファイナリスト。「ドクターX」で俳優デビュー。2023年秋にはメンズユニット「UNI boys(ユニ・ボーイズ)」に新メンバーとして加入。

ゆいはる破局?

結論として、ゆいはるは今も交際が続いているものと考えられます。

2023年12月23日にアップされた動画では、2人はずっと手をつないでおり、ラブラブなのが伺えます。

また、2023年12月31日には2人のラブラブな写真がゆいちゃみのInstagramにアップされています。

もし破局していたら、2人のラブラブな写真はのせないでしょう。

また、2024年に入ってからもゆうはるで仲良くTikTokを撮影、投稿されています。

今日好きカップルは破局が多いので、ゆいはるカップルも破局した?と噂されたのかもしれません。

記念日に破局結婚せず現在は?

ゆいはると調べると、記念日、の文字が多く見つかります。

記念日に別れた?という噂も見受けられ、2人の記念日に一体なにがあったのか気になったので調べてみました。

記念日に破局?

どうやら、記念日に別れてはいないようです。

それどころか、カップル1年記念デートが話題に。

幸せそうな2人を祝福する声が多数寄せられていました。

また、ゆいちゃみは自身のInstagramに1年記念に密着ショットやビーチでのハグなどの写真を投稿し、幸せを表現。

同日、おおはるも1年のアルバムやコメントでゆいちゃみへの愛を伝えました。

この様子もモデルプレスで取り上げられ、大きな反響を呼んでいます。

どうやら、「ゆいはる、記念日」という文字が独り歩きして、記念日に別れたのではという憶測が飛び交ったのではと考えられます。

結婚はしていない?現在は?

結婚の報告などは2024年時点ではありません。

現在、2人はモデル・タレント活動で忙しい毎日を送っているようです。

ゆいちゃみはeggという人気雑誌の専属モデルだけでなく、テレビにも引っ張りだこ。

おおはるも去年秋にメンズユニット「UNI boys(ユニ・ボーイズ)」に新メンバーとして加入。

今勢いのある2人はとても忙しい日々を送っていると考えられます。

そんな中でも時間を見つけて2人で動画をとったり遊びに行ったりしている様子がSNSから伺えます。

結婚こそしていないものの、今後も2人のペースで交際が続いていきそうです!

今日好きゆいはるが別れた理由は?記念日に破局結婚せず現在は?まとめ

本記事では、ゆいはるが別れた理由や、記念日に破局した?結婚せず現在は?について調べてきました。

今日好きでカップルになったゆいはるは今も別れていないということが分かりました。

今日好きで結ばれても別れてしまうカップルが多いことや、記念日が印象的だったことから間違った憶測を呼んでしまったと考えられます。

今は仕事で忙しいゆいはるですが、2人のペースで愛を育んでいってほしいですね。

これからの2人の幸せも温かく見守っていきましょう!

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-エンタメ