広告 エンタメ

今日好きカップル死亡?原因は病気その後のはどうなった?

今日好きカップル死亡?原因は病気その後のはどうなった?

大人気番組の「今日、好きになりました」

全部の編で様々なストーリーがあって、切なくてキュンキュンする展開がとても人気ですよね!

そんな「今日好き」の検索ワードに不吉な文字が…。

そこで今回は、今日好きカップル死亡?原因は病気その後のはどうなった?について調査してみました!

本記事では以下の事について書いています。

  • 今日好きカップル死亡?
  • 原因は病気その後のはどうなった?

それではいってみましょう!

今日好きカップル死亡?

大人気番組の「今日、好きになりました」

これはABEMAにて放送されている中高生に大人気の恋愛リアリティショー番組です。

検索ワードでは「今日好き 死亡」「今日好き 亡くなった」などの不吉な文字が…

なぜそんな検索ワードが飛び交っているのか調査してみました!

今日好きのカップルが死亡した?

結論から言うと「今日好き」メンバーで死亡している人はいません!

ではなぜ”今日好きメンバー死亡説”が浮上したのでしょうか?

以下にまとめてみました!

ポイント

今日、好きになりました。とは

「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマに現役高校生の恋模様を追いかける恋愛リアリティショーです!

死亡したと言われた原因?

①上ノ堀結愛の死亡説

蜜柑編や朝顔編などに出演していた上ノ堀結愛さん。

なぜか近頃死亡説が出ており話題になっていました。

原因はTik Tokの検索欄。

ここには「上ノ堀結愛 亡くなった」と表示されており、勘違いする人が増えてしまったと思われます。

現在もインスタグラムなどを更新しているので、この”死亡説”に関係ないことが分かりました。

また、「今日好き 死亡」なども検索されており、これが死亡説が出た原因の一つだと思います。

②なのかじカップル梶田冬磨さん死亡

2022年9月16日になのかじカップルで俳優の梶田冬磨さんが亡くなったことが発表されました。

2人は「恋する週末ホームステイ」にて成立したカップルです。

同じ恋愛リアリティーショーということで「今日好き」と勘違いした人が多かったようです。

みなさんの反応などを見ると、概ね②が原因であると考えられます。

原因は病気その後のはどうなった?

上記の記事で「今日好き」ではなく「恋する週末ホームステイ」で成立したカップルだと分かりました。

「恋ステ」で成立した梶田冬磨さんが亡くなった事によって、「今日好き」と「恋ステ」で混乱が起きてしまったようです。

ここでは亡くなった原因や妻である青木菜花さんの今後について調査しました。

死亡した原因は?

ここでは梶田冬磨さんの死因の考察をしていきたいと思います。

公式の発表でも死因は明記しておらず、ネットでは様々な憶測が飛び交っているので調査してみました。

①交通事故死

梶田冬磨さんは千葉県在住のようで、亡くなった日に一件だけ千葉県で事故がヒットしたことにより「事故死」ではないかと噂されたようです。

②コロナワクチン

コロナワクチンの接種後に亡くなったのでは?という噂も流れていました。

梶田冬磨さんが亡くなった2022年は、まだコロナワクチン接種後に死亡した人が多く、こんな噂が流れたのではないかと思われます。

③病死

亡くなる三日前のインスタグラムの投稿では笑顔を見せていた梶田冬磨さんですが、病死では?という噂も広がっています。

突然亡くなってしまう病気は「心筋梗塞」「狭心症」「くも膜下出血」などが考えられます。

これらが原因の病死ではないかとの噂もありました。

様々な憶測が飛び交っていましたがどれも証拠がなく、分かっていません。

なのかじカップルその後

「恋する週末ホームステイ」で成立した梶田冬磨さんと青木菜花さん。

高校卒業後二人は結婚。

2021年には第一子が誕生し幸せにあふれていました。

そんな中、2022年9月27日に梶田冬磨さんが亡くなったと事務所より発表されました。

一時、SNSなど全て休止していましたが今年(2023年)7月ごろから活動を再開しています。

現在はYouTubeも個人で更新しており、モデルやインフルエンサーとしても活動を再開したようです。

今日好きカップル死亡?原因は病気その後のはどうなった?まとめ

本記事では以下のことについて調査しました。

  • 今日好きカップル死亡?
  • 原因は病気その後のはどうなった?

「今日好き」ではなく「恋する週末ホームステイ」で成立したカップルのことだったことが分かりましたね。

死亡した原因などの憶測に明確な証拠がなく、「突然死」で亡くなったということでした。

幸せの絶頂の中での悲しい出来事に妻である青木菜花さんをはじめ、ファンの方達も深く傷ついている様子でした。

若い男性が亡くなることはとても悲しいことですよね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-エンタメ