広告

芦田愛菜引退いつかする?発表本当か理由はなんなのか? 

芦田愛菜引退いつかする?発表本当か理由はなんなのか? 

本記事では以下についてお伝えしています。

  • 芦田愛菜引退いつかする?
  • 発表本当か理由はなんなのか? 

2023年春から内部進学で系列大学の法学部政治学科へ行くこととなった芦田愛菜さん。

一時期、大学は医学部へ進学するのでは?と囁かれていましたが法学部へいかれるようですね。

人気子役から知っている方はもう大学生⁉︎と感じる方も多いのではないでしょうか。

そんな芦田愛菜さんですが、世間では引退説が浮上してきています。

やはり学業に専念するのか本当に引退するのか気になるところですよね。

そこで今回は芦田愛菜さん引退をいるするのか、引退発表がされたのか理由はなんなのか調べてみました。

それではいってみましょう!

芦田愛菜引退いつかする?

2023年春から慶應義塾大学法学部政治学科へ内部入学を果たした芦田愛菜さん。

法学部となると将来は弁護士か、はたまた政治の道に行くのか将来有望な彼女ですが、

学業へ専念するため芸能界を引退するのではないかと示唆されていました。

結論から言うと引退すると明言されていません。

大学進学するなら引退するのでは?といった疑問が一人歩きしたみたいですね。

では、芸能活動はいったん休止するのかと思いきや、仕事をセーブするにとどめるようですね。

高校時代も優秀な成績を維持してきたとされる芦田愛菜さん。

この程度では驚くことはありませんが大人顔負けの活動量ですよね。

身体を壊さないかがそこだけが心配ですね。

引退はしませんでしたが入学されたのは法学部政治学科。

芸能界以外の道も閉ざすことなく選択肢のはばを広めていっているのはさすがだと感じますね。

引退は大学卒業後?

高校卒業では引退しませんでしたが、次に引退が濃厚になるのは大学卒業時になる可能性がありますね。

政治学科は4年生なので、4年後に引退がまた囁かれるのでしょうか。

引退してないでほしい

やはり引退しないでほしいといった意見も多数ありました。

幼少期から見てきたファンからするととてもこれからも芸能活動を続けてほしいと感じるようですね。

発表本当か理由はなんなのか? 

結論から言うと引退はせず大学へ通いながら芸能活動をするそうですね。

もちろん仕事の方はセーブして学業へ専念されるようです。

これで変わらず活動していたらもはや怪物級の天才ですよね。

芦田愛菜さんが入学するには慶應義塾大学法学部政治学科ですがやはり卒業後はそちらの関係へ就職するのでしょうか。

ここでは将来、芦田愛菜さんが芸能界を引退し新たな道へ進むのか考察してみました。

将来は政治家?

中学1年には「病理医になりたい」とおっしゃっていた芦田愛菜さん。

この印象が強かったのか、法学部へ進学したのはみなさんも意外といった意見が多いようですね。

芦田愛菜さんは高校生でありながら大人顔負けの深い発言をすることも多々ありました。

世間からは「本当に高校生?」と驚かれていたのは記憶に新しいと思います。

幼少期から子役として芸能活動をしていると精神年齢は高くなってしまうのでしょうか。

そんな芦田愛菜さんだからこと政治家になるのではと感じる人も多いようです。

将来は弁護士?

順当に考えると将来は弁護士になるのでは?と感じる人もいるようですね。

ですが法学部でも法律学科ではなく政治学科に入学ですから編入しない限り弁護士ではないのでしょう。

留学希望?それとも女優として再スタート?

政治学科では国際政治にも通ずるカリュキュラムもあるので留学する可能性もありますね。

このまま女優として芸能活動を続けるといった道もありますよね。

僕個人としては、女優業の可能性が濃厚かなと思います。

政治及び法律面の知識を有した女優なんて最強じゃないですか?

その路線にドラマとか引っ張りだこになりそうですよね。

なんだかリーガル・ハイのドラマでそんなシーンがあったような……

なんにしたも、この先どんな将来を迎えるのか楽しみですね!

芦田愛菜引退いつかする?発表本当か理由はなんなのか? まとめ

本記事では以下についてお伝えしました。

  • 芦田愛菜引退いつかする?
  • 発表本当か理由はなんなのか? 

芦田愛菜さんの引退は今回はなかったようですね。

引退発表ではなく、仕事をセーブするといったものでした。

一ファンとしては嬉しいはずですが頑張りすぎてお身体を悪くされたければいいのですが

いつ引退するのかは定かではありませんが今後も活躍されるのは間違いなしですね!

-エンタメ, 芸能