広告 エンタメ

『今日好き』みさき(北島岬)の高校は?身長などのプロフ紹介!

『今日好き』みさき(北島岬)の高校は?身長などのプロフ紹介!

今回は、「今日好き卒業編2024」に出演しているみさき(北島岬)くんに迫ります。

身長が高く端正な顔立ちで洗練された印象のみさきは、登場から「かっこいい!」と女性陣の目を奪っていました。

そんなみさきくんがどんな高校生なのか気になる人も多いと思います。

そこで今回は「今日好き」みさき(北島岬)の高校や身長などプロフィールを調査しました。

「今日好き」みさき(北島岬)の高校は?

残念ながら、みさきくんの高校は現在公開されておらず、特定はできていません。

しかし、千葉県の高校か、通信制の高校と推測できます。

千葉県の高校に通っている?

みさきくんは、所属事務所のプロフィールでも、出身を千葉県と公開しています。

出身が千葉県ということなので、千葉県の芸能活動ができる高校と推測します。

芸能活動を行うにあたって、千葉県は比較的活動がしやすいため、実家を離れるということは考えにくいです。

しかし、今後芸能活動が今よりも忙しくなれば、今後は都内へ居住地を移動することはあるかもしれません。

通信制の高校を利用している?

みさきくんは二コラという有名雑誌のレギュラーメンズモデルや、スターダストプロモーションという大手有名事務所に所属しており芸能活動で十分実績を残しています。

また、将来は俳優になりたいそうで、学業よりは芸能活動に力を入れていきたい考えなのかもしれません。

以上のことから、高校へ通うという選択の他に、通信制などスケジュールに都合がつきやすい高校を選ぶということも考えられます。

みさきくんはまだ高校1年ということで、学校など学業についての情報が出てくるのはこれからといえるでしょう。

高校については情報が分かり次第追記していきますね!

『今日好き』みさき(北島岬)の身長などプロフィール

Twitter今日好き公式

高身長で端正なルックスでモデルとしても活躍中のみさきさん。

みさきさんの魅力をもっと探るため、今日好きみさき(北島岬)のプロフィールについてまとめました。

今日好きみさき(北島岬)の身長などWiki風プロフィール

みさき北島岬
生年月日2007年8月6日
年齢16歳 (2024年1月現在)
学年高校1年
出身千葉県
血液型A型
身長176㎝
趣味体を動かすこと
特技水泳(3歳~)、ピアノ(8歳~)
所属スターダストプロモーション

みさきくんはA型と公開していますが、今日好き卒業編をみていても、生活風景や人とのかかわり方についてとても几帳面な印象を受けました。

また、みさきくんは、身長が高く、体を動かすことが趣味のようです。

所属事務所でのみさきくんの紹介欄には、「スポーツ万能で、水泳の経験は長く陸上も経験。ピアノの経験もあり、様々な分野への素養があります。」と書かれていました。

身長も176㎝と高くモデルのようなルックスで、その上スポーツもできるなんて、男子としてのモテ要素がたっぷりですよね!

スポーツだけでなくピアノなどもできるようで、芸能界で重宝される素養もバッチリです。

今日好きみさき(北島岬)の経歴が凄い

みさきくんは、大手事務所スターダストプロモーションの制作3部に所属しています。

制作3部には有名俳優などが多数在籍しています。

スターダストプロモーション制作3部

・北川景子
・本仮屋ユイカ
・桜井ユキ
・大政絢
・夏帆
・新木優子


・濱田岳
・岡田将生
・柳楽優弥
・林遣都
・北村匠海
・中川大志

みさきくんは、制作3部のティーン(男性)として在籍しています。

先輩が豪華なメンバーで、将来が楽しみですね!

また、スターダストプロモーションへの所属については、自身のインスタで2023年7月23日に発表しています。

所属後、多くのメディアへ露出が決まってきたようです。

メディア出演タイトル採用時期
広告「カンコー学生服」キービジュアル2023年8月1日~
雑誌「二コラ」 メンズレギュラーモデル2023年8月号~
舞台「恋愛ラビリンス〜決別の十字架〜」 公演日:2024/1/6〜1/8
AbemaTVABEMA TV 「今日、好きになりました。卒業編」2024年1月8日

はじめてのお仕事は、「カンコー学生服」キービジュアルだったようです。

とても緊張した面持ちで、仕事に対して真剣に取り組んでいる様子が伝わってきます。

『今日好き』みさき(北島岬)の高校は?身長などのプロフ紹介!まとめ

今回は、「今日好き」みさき(北島岬)の高校、身長などのプロフィールを紹介してきました。

端正な顔立ちで高身長なルックスに、スポーツも万能なみさきくん。

様々な分野に素養のあるみさきくんは、大手の事務所に所属し、芸能活動に力を入れて頑張っていることが分かりました。

所属事務所には有名俳優が多く在籍していることもあり、将来がとても楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-エンタメ