広告 エンタメ

「今日好き」はるみう別れた理由は?その後はどうなってる?

「今日好き」はるみう別れた理由は?その後はどうなってる?

大人気番組「今日好きになりました カンヌン編」でカップルとなった"はるみう"。

お互いに第一印象から気になる存在だった2人は見事カップルに。

番組終了後も、2人は毎日のように連絡をとっていたようでした。

しかし、今日好きカンヌン編終了から半年たたずして破局。

そこで今回は、気になるはるみうが別れた理由や現在について調べてみました。

「 今日好き」はるみう別れた理由は?

引用元:Youtube

今日好きカンヌン編で見事成立となったみうはる。

第一印象からお互いをかっこいい、かわいいと気になっていました。

そして、時間を重ねて関係を築き見事カップル成立となりました。

番組終了後も順調に思えた交際でしたが、2月1日それぞれのSNSで破局を発表しました。

「今日好き」はるみう

今日好きになりましたカンヌン編で成立したカップル。

はるとくんとみうちゃんはお互い第一印象から気になる存在でした。

恋愛経験がなく、うまく女の子と話せないはるとくんに、みうちゃんは積極的にアプローチ。

また、みうちゃんは話していて楽しい他の男子メンバーにも気になる存在はいましたが、他の女子メンバーと仲良く話しているはるとくんのことが一番気になるようになっていきます。

はるとくんはあやかちゃんといると居心地が良いらしく、会話も弾んでいる様子でした。

はるとくんはあやかちゃんと過ごす時間が多くなっていくのですが、みうちゃんはそのとき嫉妬してしまって辛いと涙ながらに話していました。

ですが、はるとくんはみうちゃんとあやかちゃんに告白され、みうちゃんといるとドキドキした、とみうちゃんを選びました。

はるとくんにとってはみうちゃんが初の彼女となります。

はると

引用元:Instagram
はると八幡 晴人(やわた・はると)
生年月日2005年12月28日
出身地東京都
身長176㎝
事務所スターレイプロダクション

はるとくんは恋愛経験がなく、告白した人数は0人です

カンヌン編でも女の子と上手く話せず四苦八苦。

そんなはるとくんをみうちゃんはうまくリードしていました。

みう

引用元:Instagram
みう鈴木美羽→磯村美羽
生年月日2005年11月4日
出身地茨城県
身長154㎝
事務所seju

みうちゃんはこれまで3人と付き合ったことがあり、告白された人数はなんと7人。

外見は西野七瀬さんに似ていて美少女と話題です。

インタビューでは、クールな外見に惹かれるそうで、成田遼さん、杉野遥亮さんがかっこいいと思うと回答していました。

はるとくんも見た目がクールで、好きな芸能人にどこか似ています。

みうちゃんははるとくんの外見がとてもタイプだったようです。

「今日好き」はるみう別れた理由は?

今日好きはるみうは、2024年2月1日にインスタライブで破局を発表しています。

【みう】

「一緒に過ごしていくうちにお互いの価値観のすれ違いを感じてしまうことが多くなり、お別れすることになりました。はるとくんとカンヌン編で出会ってから今日まで、嬉しかったことや楽しかったこと全てが良い思い出です。はるみうを応援してくださったファンの皆様、スタッフの皆様、本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。今後はそれぞれの活動を精一杯頑張っていくので、温かく見守ってくださると嬉しいです。」 引用:Instagram

また、はるとくんも自身のSNSで、「一緒に過ごしていくうちに、お互いに、考え方のずれを感じることが多くなり、お別れすることにしました。一緒に過ごした日々はとても楽しく思い出になりました」引用:Instagram とファンやスタッフへの感謝を語りました。

2人によると、破局の理由は価値観の違い、考え方のずれだそうです。

2人は7月30日に交際がスタートしました。

交際当初は記念日にSNSに投稿をアップしていました。

10月30日に3カ月記念投稿、11月7日に100日記念でデートしている様子を投稿。

12月23日には2ショット写真を投稿。

番組が終了後も2人で会ったり話したりして距離を縮めていたのが分かります。

12月30日の5カ月記念はインスタのストーリーに投稿があったようです。

しかし、1月30日は記念日の投稿はなく、2月1日に破局が発表されました。

2人の交際期間は6か月でした。

今後はそれぞれの活動を応援していきたいですね。

「今日好き」はるみうその後はどうなってる?

2月1日破局発表の文面では、「それぞれの活動を頑張っていく」とあり、2人は女優やモデル業で忙しくしていると推測します。

みうちゃんは、高校1年の時に軽い気持ちで友人とTikTokを始めるとすぐにプチバズり、色々な事務所からスカウトがきました。

インキュベーションに所属を決めてからは、女優を目指すようになります。

2022年、純愛ディソナンス、はかやろうのキスなど人気ドラマへ出演。

2023年にはマイナビのマイナビ看護学生イメージモデルに就任、映画「なのに、千輝くんが甘すぎる」へ出演など大躍進。

7月20日にsejuへ事務所を移り、鈴木美羽から磯村美羽へ芸名を変更します。

そんな中今日好きへの出演でさらに認知度と人気がアップ。

今大注目の女優さんで、今後も忙しくなることが予測できます。

一方、はるとくんもスターレイプロダクションに所属し、インフルエンサーとしての活動に力を入れています。

はるとくんは、2023年に超十代オーディション2023のファイナリストとなり、スターレイプロダクションへの所属が決まります。

スターレイプロダクションはくれまぐやぺこちゃんなど人気YouTuberを始めとするインフルエンサーが多数所属する事務所であることから、はるとくんはインフルエンサーの卵と言われています。

SNSでも多くのいいねを獲得し、影響力を持っているようですね。

はるみうの2人は破局後、それぞれの芸能活動に力を入れているようです。

「今日好き」はるみう別れた理由は?その後はどうなってる?まとめ

今回は、「今日好き」はるみうの別れた理由やその後について調査してきました。

お互いに価値観にずれがあると感じ、残念ながらお別れしてしまったようです。

しかし、2人とも2人の出逢いは良かったと振り返り、良い思い出としていました。

今後はそれぞれの活動を温かく見守っていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-エンタメ