広告 エンタメ

今日好きのひなた炎上?やまとハグ騒動不仲を解説!

今日好きのひなた炎上?やまとハグ騒動不仲を解説!

ABEMAで配信されている恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』のフーコック島編に出演していたひなたちゃんが炎上しているという噂が。

今回は、今日好きのひなたの炎上理由について調査してみました。

『今日好きのひなた炎上?やまとハグ騒動不仲を解説!』についての調査結果をお伝えします!

それでは、調査結果を見てみましょう!

今日好きのひなたが炎上?

『今日好きになりました。』とはABEMAで配信されている恋愛リアリティ番組です。

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマにしており、高校生の男女が2泊3日の旅の中で恋愛をしていくと言う内容の番組です。

時には1泊2日や4泊5日の旅の場合もあります。

様々な男女がカップルになっていった『今日好き。』。

今回、炎上で話題になっているのは今日好きのフーコック島編に出演していたひなたちゃん(林姫奈妙)です。

何故炎上しているのか?

ひなたちゃんの炎上についての調査結果をお伝えします。

今日好き。ひなたはさんどんな子?

まずはひなたちゃんにについてお伝えしたいと思います。

今日好き。に登場していたひなたさんとは2023年4月から放送していた今日好き。の52弾フーコック島編に登場している女子高校生です。

『Ranzuki』の専用モデルでもあるひなたちゃん。

『ひなちゃる』と言う愛称で親しまれています。

以前から今日好き。を観ており、「高校生最初の恋愛は今日好き。でしたい!」と言う今日好き。への憧れから参加を決意。

一途に頑張る女子なひなたちゃんは、今日好き。では初日からやまとに思いを寄せていました。

最終日にやまとに告白しますが、カップル成立ならずフラれてしまいます。

今日好き。のひなた炎上?あいさと不仲?

ひなたの炎上には、同じくフーコック編に出演していたあいさちゃん(細川愛紗)が関係しており、現在は不仲となっています。

あいさは小学校の頃からモデル活動をしており、現在では『egg』の専属モデルで活躍しています。

今日好き。で一緒に旅をしていたひなたとあいさは、やまと(須藤大和)に恋をして三角関係になります。

一途にやまとを想っていたひなたですが、最後はやまととあいさがカップル成立することになります。

撮影中は三角関係と言う事もあり、視聴者からは「ひなたとあいさがバチバチ!」と言う声もありましたが、あいさは実際はその頃は仲良しだったと話していました。

しかし、ひなたはあいさについて色々と思うことがあり、距離を取るようになります。

そして、あいさの方も何か思うことがありったようです。

その後、第三者により「あいさが話したくないらしい」等と言った話を聞いたひなたはあいさちゃんをブロックしてしまうのです。

ひなたとやまとハグ騒動?

ひなたとあいさからのアピールを受けたモテ男のやまと。

やまとは「男子高校生ミスターコン2022」のファイナリストです。

そんなひなたとやまとにハグ騒動が起きました。

一体どういうことなのでしょうか?

ひなたとやまとのハグ騒動や不仲騒動からの炎上についてもお伝えします!

ひなたとやまとがハグ?

2023年の9月にひなたがインライであいさとの不仲について話すシーンがありました。

その後、あいさもひなたとの不仲について語っています。

不仲の理由として『あいさにひなたがやまととハグしている裏垢のストーリーのスクショが第三者から送られてきた』と発言しています。

しかし、ひなたは『裏垢のストーリーにあいさの悪口やハグ写真は載せていない』と話しています。

また、あいさは「ひなと仲良い」と発言していましたがひなたには違う内容で伝わってしまっていたと話しており、あいさについて誤解もあったようですね。

真実は不明ですが、ひなたがあいさをブロックしたことにより、あいさもひなたをブロックしてしまいました。

しかし、そこでもひなたは先にブロックしたのはあいさちゃんだと話しており、あいさがその後先にブロックしたのはひなたちゃんだと経緯を説明していました。

やまとが激怒?謎のお友達の介入によりさらに炎上に

ひなたとあいさの不仲が明るみになり、さらに炎上する出来事が起こってしまいます。

それはひなたの友人、黒田さんといちごさんの存在です。

ひなたがインスタライブで友人の黒田さんといちごさんを呼んだ際に、やまととあいさについての悪口を発信してしまいます。

ひなた自身は特に発言はしていませんが、止めることもしませんでした。

そして、その後黒田さんといちごさんは関わったことがないやまとにインスタで何度も電話をかけます。

それに関して、やまとはストーリーで

『謎の電話がいっぱいかかってきた』
『林さん(ひなた)ともイベント以外での関わりはない。あいちゃん(あいさ)と俺に一切関わらないでくれ』

と言うような内容を発信し、この件がさらに炎上のピークになってしまいました。

今日好きのひなた炎上?やまとハグ騒動不仲を解説!まとめ

今回は『今日好き。』のひなたが炎上が話題になり

『今日好きのひなた炎上?やまとハグ騒動不仲を解説!』についてお伝えしました。

元々は旅で同じ人を好きになり、ライバル同士だったひなたとあいさ。

第三者の介入もあり、仲直りが難しい状況になってしまいました。

最後にはやまとからの拒絶発言もありこの先関係が修復出来るのか心配ですね。

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-エンタメ