広告 エンタメ

今日好きさんこは炎上?記念日に破局別れた理由や現在を解説!


今日好きさんこは炎上?記念日に破局別れた理由や現在を解説!

「今日、好きになりました。サムイ島編」にて成立した大人気カップルの「さんこはカップル」

2人は2023年11月10日にインスタグラムにて破局報告をしました。

そこで今回は今日好きさんこは炎上?記念日に破局別れた理由や現在を解説!

本記事では以下の事について書いています。

  • 今日好きさんこは炎上?
  • 記念日に破局別れた理由や現在を解説!


それではいってみましょう!

今日好きさんこは炎上?

「今日、好きになりました。サムイ島編」にて、見事成立した”久保田燦さん”と”黒江心温さん”

視聴者からの人気も高く、「別れないでほしいカップル」として名前が上がることも多かったです。

そんな人気の二人が炎上した理由を調査してみました!

ここでは「さんこは」の炎上について書いています。

今日好きとは?

「今日好き」とは、ABEMAにて放送されている恋愛リアリティショーです。

2017年からABEMAにて放送開始。

毎週月曜日22時から放送している中高生に大人気の番組です。

この番組は「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマに現役高校生の恋模様を追いかける恋愛リアリティショーです!

「ダナン編」からの継続メンバーの久保田燦くんと「女子高生ミスコン2022」の準グランプリの黒江心温さん

見事二人は「サムイ島編」にて成立しました!

さんこはなぜ炎上した?

「今日、好きになりました。」は当然のことながら「撮影→編集→放送」の流れがあります。

撮影当時のカップル成立日から1カ月~2か月の期間があいてからの放送となります。

サムイ島編の最終回は2023年2月13日。

最終回を迎える前に2人がデートしていたことにより炎上してしまったそうです。

本人たちは否定したものの人気YouTuberの動画に燦さんらしき人物と女性が歩いている姿が写り込んでしまい炎上しました。

この動画は初詣の様子。

写り込んでいる人がカメラから逃げるような様子も見られたことからさらに怪しいと疑われてしまいました。

これらを踏まえて最終回放送前に2人で初詣デートしていたのではと噂が広がっていったようです。

似ているような気はするものの、本人かと言われたら確証がないので断定するのは難しいですね。

いまだに真相は不明です。

記念日に破局別れた理由や現在を解説!


大人気カップルだった「さんこはカップル」

恋愛初心者の心温さんはサムイ島編2日目の朝の時点で4人から好意を寄せられるほど人気があったなかで、見事燦さんとカップル成立。

今日好きのイベントやTGCなどでラブラブぶりを見せ、ファンからの人気も高いことで有名です。

そんな2人はなぜ別れてしまったのでしょうか?

ここでは破局理由と現在の活動について書いています。

記念日破局の理由は?

人気カップルだった「さんこはカップル」

そんな二人は2023年11月10日にインスタグラムのストーリーにて破局を報告しました。

原因こそ分からなかったもののファンの間では破局の理由について様々な声が上がっていました。

①遠距離?

やはりこの理由ではないかと一番多く声が上がっていたのが”遠距離”

久保田燦さんは”福井県”

黒江心温さんは”東京”

という遠距離恋愛なため会う頻度が少なく別れてしまったのではないか?と噂されていました。

②すれ違い?

遠距離も相まってすれ違いもあり、別れてしまったのではないかという声もありました。

2023年10月13日に10カ月記念日を迎えた2人。

毎月投稿されていた記念日のストーリーが投稿されず心配になっているファンが多くいました。

ですが記念日の前の日(2023年10月12日)には心温さんがさんこはについて話していました。

なので記念日ストーリーが投稿されなかったことに驚くファンが多かったそうです。

インスタグラムに2人のツーショットが投稿されたのは9月が最後。

これによって9月から10月の間に別れたのではないかと推測したファンも多くいました。

人気のカップルなだけあって悲しむファンは多く、とても残念な結果になってしまいましたね…。

破局当時の反応は?

さんこはが破局した時の視聴者の反応はどんな反応だったのでしょうか?

まとめてみました。

さんこは別れたねぇ…悲しい…まぁ話し合った結果なので、これは、私達が口出しすることは無い!

さんこはカップル別れてたんだ… 受験生なってから今日好き追いかけてないから私の知ってるカップルがどんどん少なくなっていく…

え!さんこは破局したの?

今日好きサムイ編2組目かぁ… お似合いだと思ってたから、寂しい…

さんこはそろそろご報告くるかなと思ってた、、、こはるんは可愛くて前からフォローしてたし、さんざくん今日好きから見てたけどcrhugで頑張っている姿見て応援したいなと思ったからこれからもそれぞれ頑張ってほしいなあ

などなど、ファンからは悲しむ声がたくさん呟かれていました。

どれだけ人気のカップルだったのか想像できますね。

さんこはカップルの現在

さんこはで出演した最後のイベントは2023年8月22日に江の島で行われた「今日好き 江の島イベント」でした。

これからは友達となり、それぞれの道へ進み個人での活動をしていくそうです。

久保田燦さんはインフルエンサーやモデルとしての活動。

黒江心温さんはインフルエンサーやモデルと、夢である「女優」としての活動。

二人はバラバラになってしまいましたがこれからも活躍を祈って応援していきましょう!

今日好きさんこは炎上?記念日に破局別れた理由や現在を解説!
まとめ

本記事では以下のことについて調査しました。

  • 今日好きさんこは炎上?
  • 記念日に破局別れた理由や現在を解説!

炎上してしまった理由は放送最終回前にデートした噂が広がってしまったのが原因でしたね。

破局した理由も「遠距離」と「すれ違い」ではないかと推測しました!

「さんこはカップル」が別れてしまったのは本当に悲しいですが、これからの2人の活躍を応援していきましょう!

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-エンタメ