広告 アニメ・漫画・小説

恋した人はネタバレ最終回?小説完結で結末どうなる?

恋した人はネタバレ最終回?小説完結で結末どうなる?

2020年11月20日より「小説家になろう」で連載していた『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。-妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら-』。

略称は『恋した人は』2024年『このライトノベルがすごい!』単行本・ノベルス部門で1位を獲得しました!

まだ読んでない方は1位を取った作品がどんな物語なのか?最終回はと気になりネタバレが気になる方も多いはず。

そこで今回は『恋した人はネタバレ最終回?小説完結で結末どうなる?』について調査して見ました!

それでは、言ってみましょう!

恋をした人はネタバレ最終回?

『恋をした人は』は永野水貴(ながのみずき)先生によるライトノベルです。

2023年には『このライトノベルがすごい!』で第6位でしたが、2024年に1位を獲得。

累計発行部数は35万部を突破しました(2023年月時点)

2022年6月より家守まき先生が作画を担当されたコミカライズ版も連載されています。

そんな人気作の最終回がどうなるのか調べて見ました。

恋した人は完結してる?

恋した人はの最終回のもネタバレについて調査した結果、恋した人ははまだ完結していませんでした。(2024年1月時点)

しかし、『小説家になろう』では2022年10月1日に公開が終了してしまっておりました。

家守まき先生によるコミカライズ版はTOブックスのWebコミックサイト「コロナEX」にて連載しています。

原作小説版の『恋した人は』は5巻まで発売中!

コミカライズ版は3巻まで発売しています!

今までの発売日から考えると、原作小説の第6巻は2024年6月〜10月頃に発売すると予想されます。

恋をした人はあらすじ

まずは、物語の内容を知らない方の為にあらすじをご紹介致します!

主人公は伯爵令嬢ウィステリア。
ウィステリアは美貌の公爵家の幼なじみ・ブライトに密かに想いを寄せていました。

魔法が使えない彼のため忌避される研究に勤しんでいたウィステリアですが、義妹が毒に満ちた異界の地の生贄候補になってしまいます。

義妹に愛を告げるブライトを見てしまい落ち込むウィステリアに、ブライトは残酷な身代わりを頼んできたのでした・・。

涙をのんで義妹の身代わりとなったウィステリア。

その後、20年の時が経ち、まさかの初恋の人にそっくりな男・ロイドが現れたのです・・。
孤独な元令嬢×天才肌の貴公子の師弟恋愛ファンタジー作品です!

恋した人はネタバレ結末どうなる?

2024年『このライトノベルがすごい!』単行本・ノベルス部門で1位を獲得した『恋した人は』。

好きだった幼馴染に身代わりを頼まれてしまうと言う不憫な主人公のウィステリアが最後どのような結末を迎えるのか気になる方も多いはす。

そこで、恋した人はの結末についてお伝えします!

恋した人は結末どうなる?

恋した人はは現在結末に関する情報はありませんでした。

そこで、今回は結末がどうなるのか予想をご紹介していきたいと思います。

やはり、ロイドとウィステリアが結ばれる結末が一番望まれている展開ですよね。

しかし、ロイドは初恋の人の息子であり、婚約者もいます。

更に元の世界では死んだと思われているウィステリア。

結ばれるまでにはたくさんの困難があるんですよね。

いっそ、最後は2人で駆け落ちしてどこか知らない土地で幸せに暮らすような結末もありではないでしょうか。

最新刊(5巻)のネタバレ感想

『恋した人は』の最新刊・小説5巻は2023年の12月1日に発売されました!

まだ最新刊を購入されていない方の為に、読んだ方の感想をネタバレ含めご紹介致します!

ブライトに対する想いは哀愁に近いものでほぼ吹っ切れている。

でも、その想いを引きずることでロイドへ向いている気持ちを認めないようにしている?

ロイドが王女にした誓いをどうするのかも気になるところ。

王女自身は婚約に乗り気だし、これでロイドが愛する人を見つけたから求婚しませんなんて言ったらどうなるのか。

心理描写の厚みが相当なので (特にヒロイン)、気づけばヒロインにどっぷり感情移入して応援したくなる。

4巻5巻は両片想いとはいえ恋愛面が濃厚。

原作小説第5巻ではロイドと両思いではあるももの、結ばれてはないようですね。

物語の序盤から不憫な主人公の幸せを願う声が多く見られました。

第6巻の展開も楽しみですね。

恋した人はネタバレ最終回?小説完結で結末どうなる?まとめ

今回の記事では『恋した人はネタバレ最終回?小説完結で結末どうなる?』について調査してみました!

調査の結果としては、まだ完結していませんでした。

今回は最新刊5巻のネタバレ含む感想もお伝えさせて頂きました。

恋した人はの最終回ははやり不憫な主人公・ウィステリアの幸せを願う声が多くみられました。

最後にはロイドとウィステリアが結ばれる結末になるハッピーエンドになって欲しいですね。

それでは、『恋した人はネタバレ最終回?小説完結で結末どうなる?』についてお伝えしました!

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-アニメ・漫画・小説