広告

山田涼介と橋本環奈リアル熱愛?好きなタイプ結婚観や恋愛観一致?

山田涼介と橋本環奈リアル熱愛?好きなタイプ結婚観や恋愛観一致?

本記事では以下についてお伝えしています。

  • 山田涼介と橋本環奈リアル熱愛?
  • 好きなタイプ結婚観や恋愛観一致?

4月より放送された山田涼介さん主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」では、橋本環奈さんとの結婚会見が放送され話題となりましたよね。

何も知らない方からすると、いきなりのことすぎて驚いたのではないでしょうか。

しかし本当は番組の宣伝だったのでファンの方々は安心されてみたいですね。

実際、Twitterでも「山田涼介 橋本環奈 結婚」とトレンドにも上がるほど注目されていました。

番宣とはいえ、これほどまでに影響力の強い山田涼介さんですが実際のところ結婚願望はあるのでしょうか?

もしかすると、本当に橋本環奈さんと結婚する可能性があるかも……

非常に気になるところですよね。

そこで今回は、山田涼介と橋本環奈リアル熱愛?好きなタイプ結婚観や恋愛観一致?について調べてみました。

それではいってみましょう!

山田涼介と橋本環奈リアル熱愛?

結論からいうと、リアルで熱愛はされていません。

やはりドラマの中だけなのでしょうか。

4月より放送された山田涼介さん主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」では、

偽装結婚という設定で物語が進行していきます。

番宣の結婚会見ではクールな新田 東郷(にった とうごう)を山田さんが見事に演じられていましたね。

そんなクールな役とは打って変わって、番宣が終了すると、

「僕、あんなクールじゃないっス。愛があればなんでもいいんじゃないですかみたいな。俺は何をいっているんだろうなと思ってすごい恥ずかしかったです。」

とコメントしてします。

そんな山田涼介さんも今年で30歳を迎えるわけですが結婚はどう考えているのか気になりますよね。

山田涼介の結婚観がやばい?

2016年ごろの山田涼介さんはインタビューにて結婚願望つよめと発言していますね。

禁断の愛もテーマですけど、ぼくなら兄弟の好きな相手だったら諦めます。禁断の愛よりも、平和な愛がいい(笑い)。障害なく上手くいくのが、いちばんいいですよね~。出会いも特別な感じよりも、普通に出会いたい(笑い)。結婚願望はすごく強いので、いずれはしたいなと思っています。

Newsポストセブン

平和な愛と出会いも特別なものでなくていいとインタビューでは語っていましたね。

メディアやファンのことを考えると、恋愛はどうしても安定趣向になりますよね。

結婚願望は強めと語っていましたね。

インタビュー当時は23歳ということもあり、結婚はまだまだといった印象でしたが、今でも結婚願望はあるのでしょうか。

山田涼介「昔より結婚願望弱め?」

2016年のインタビュー時では、結婚願望が強いと公言していましたが、

今年30歳目前ではありますが年々、結婚願望は薄れてきているとのことです。

昔よりお仕事の量も増えてきていますし、YouTubeでゲーム配信するなど充実しているのかもしれませんね。

もしくはファンのことも考えてくれているのかもしれません。

山田涼介と橋本環奈の過去共演作品は?

お二人は2015年3月に公開された、実写版「暗殺教室」にて共演されていました。

橋本環奈さんは、CGカットのみの出演で、

舞台挨拶時に初めて山田涼介さんやその他キャスト陣とお会いしたそうです。

その時、山田涼介さんから「CGよりかわいいです。」とコメント。

ファンの方々が悲鳴をあげたことで、Twitterでプチ炎上していましたね。

橋本環奈と中川大志はどうなったの?

2022年10月に橋本環奈さんと中川大志との熱愛報道がされたましたよね。

お二人は、今どうなったているのでしょうか?

結論からいうと破局報道は出ていません。(2023年6月現在)

橋本環奈さんと中川大志さんのきっかけは「ブラックパレード」で共演をされていますが、

その後以降の報道がされていませんでした。

実は、山田涼介さんと橋本環奈さんが主演の「王様に捧ぐ指輪」にて、

中川大志さんもキャスティングされていたようです。

実際撮影開始の時期になると中川大志さんの名前がなくなっていたとか。

もしかすると、熱愛報道を受け出演できなくなった可能性はありますよね。

好きなタイプ結婚観や恋愛観一致?

ドラマの番宣とはいえ、山田涼介さんのタキシード姿を見られたのはファンにとって喜ばしいサプライズだったのではないでしょうか。

橋本環奈さんもドレス姿で、とてもお似合いのお二人となっていましたね。

そんな結婚会見を見て、「本当に結婚するのでは?」と一部では囁かれています。

そこで、山田涼介さんのタイプや結婚観が橋本環奈さんと一致するのか調べてみました。

山田涼介の好きなタイプ

とてもクールな結婚会見されていた山田涼介さんですが、実際の好きなタイプはどんな感じなのでしょうか?

好きなタイプ

    • 気配りができる
    • 純粋
    • 明るい
    • 言葉遣いがきれい
    • ふわっとしている
    • 自己主張はできる
    • 前髪が長い

はっきりと好きなタイプはあるようでした。

内面もそうですが外見にもこだわりがあるようですね。

山田涼介の好きな外見はあの人?

山田さんは以前ラジオで「エマ・ワトソン」のお話をされていました。

彼女の外見が彫刻のようでまさしく「美」と言わざるおえないと大絶賛されていましたね。

意外にも山田さんは外見を重視されてる傾向にあるようです。

可愛いより綺麗系の女性がタイプなのようですね。

そうなると、橋本環奈さんはどちらかというと可愛い系なので一致していないように思えますね。

橋本環奈好きなタイプ

次に橋本環奈さんの好きなタイプを見ていきましょう!

橋本環奈好きなタイプ

  • 女子力高め男子
  • お酒好き
  • 食べるのが好き
  • 距離感が保てる人

こんな感じでした。

橋本環奈さんはご自身のことを、男まさりだとおっしゃっていたこともあり、女子力高めな男性がタイプのようですね。

女子力高めなイメージは、山田さんにはありますすが、

好きなタイプが一致しているとはいえなさそうです。

山田涼介と橋本環奈リアル熱愛?好きなタイプ結婚観や恋愛観一致?まとめ

本記事では以下についてお伝えしました。

  • 山田涼介と橋本環奈リアル熱愛?
  • 好きなタイプ結婚観や恋愛観一致?

以前は結婚願望つよめと発言されてた山田涼介さんですが、今は少し薄れてきたようですね。

もし結婚するなら番宣とはいえ、結婚会見までした橋本環奈さんでは?と思われていましたが、タイプも恋愛観も一致しませんでしたね。

どちらにしても、山田涼介さんには幸せな結婚をしていただきたいですよね!

-エンタメ, 芸能