広告 アニメ・漫画・小説

帰還者の魔法は特別です完結ネタバレ?漫画の最終回結末どうなる?

帰還者の魔法は特別です完結ネタバレ?漫画の最終回結末どうなる?

2023年10月より放送された「帰還者の魔法は特別です」

アニメ情報を見て漫画に興味を持たれた方も多いはず。

そこで今回は、帰還者の魔法は特別です完結ネタバレ?漫画の最終回結末どうなる?について調査しました。

本記事では以下についてお伝えしてます。

  • 帰還者の魔法は特別です完結ネタバレ?
  • 漫画の最終回結末どうなる?

それではいってみましょう!

その前に!こう思ったことはありませんか?

「帰還者の魔法は特別です」は読みたいけど……

できるだけお金は使いたくないなぁ……

今すぐお得に読めるとこってないの?

実は私も、続きやネタバレが気になって、
お得に購入できる方法がないか探したところ、

今すぐにお得に読める方法を見つけてしまいました!

それは「ebookjapan」を利用することです!

ebookjapanは大手Yahoo!が提供している電子書籍サービスで、

今、会員登録してログインすると、

6回使える70%OFFクーポンがもらえます!

ポイント

「帰還者の魔法は特別です」を購入する場合、

1冊1,034円(税込)のところ
534で購入できるんです。

クーポンの有効期限は、

約2ヶ月間(60日)もありますよ。

さらに、「割引上限5,000円の50%OFFクーポン」の配布や

「PayPay残高50%還元」などのお得なキャンペーンを毎月開催。

お金を無駄に使うことなく、あなたのペースで、気軽にマンガを楽しむことができちゃいます。

6回使える70%OFFクーポン配布など常にお得に購入できるのはebookjapanだけです!

ただし、70%OFFクーポン配布はいつ終わるかわかりません。

クーポンがもらえるうちに、
下記のボタンからチェックすることをおすすめします。

今なら6回使える70%OFFクーポンもらえる!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

今すぐチェックする!

登録カンタン1分で完了
月間利用者数2,000万突破!

帰還者の魔法は特別です完結ネタバレ?

「帰還者の魔法は特別です」は原作:Usonan、作画:Wookjakgaによる漫画です。

原作は、ウェブ小説で、2016年9月2日から2019年8月3日までカカオページにて連載されました。

日本ではピッコマにて2019年7月4日から連載を開始していますね。

2023年10月にはアニメ化もされ、ますます認知度が上がりつつある作品となっています。

アニメから原作に興味を持たれた方も多いはず。

そこで原作や漫画は完結しているのか調査しました。

帰還者の魔法は特別です完結してる?

結論から言うと、日本で連載されている漫画版「帰還者の魔法は特別です」は完結していません。

現在もピッコマにて連載中ですね。
(2023年11月現在)

単行本は3巻まで発売されていました。
(2023年11月現在)

たった3巻だとアニメのストックは大丈夫なのかと心配にもなりますが、

帰還者の魔法は特別ですはもともとは、韓国のカカオページにてweb小説として連載されれていた作品です。

小説はすでに完結しており全8巻となっていますね。

残念ながら日本語訳の小説は発売されていませんでしたね。

アニメではもしかすると、漫画のその先も未れるかもしれませんね。

期間限定!帰還者の魔法は特別ですをお得に読む方法とは?>

帰還者の魔法は特別ですあらすじ

「影の世界」──それは絶えず世界を侵食し、あらゆるものを黒い霧で包み込もうとする異次元空間。

この脅威に立ち向かう唯一の方法は、浸食が進む前に「影の世界」を「攻略」することだ。

人類はこれまでにも数多くの危機を乗り越えてきたが、10年前に発生した最悪の災厄「影の迷宮」はあまりにも強大で、世界は滅亡へと向かっていた。

青年魔法使いのデジール・アルマンは、影の世界での戦いで多くの仲間を失った。

その後、5人の仲間と共に「影の迷宮」の最後のボス・ナポール(ドラゴン)をついに打倒したが、同時にナポールの心臓に溜まった膨大なマナが暴発。

デジールは死を覚悟し、意識を手放した──しかし、気づくと、13年前の魔法学院「ヘブリオン学園」の入学試験当日に戻っていた。

入学試験で、かつての仲間であるロマンティカやアゼストに再会し、思わず声をかけてしまったデジール。

しかし、彼女たちは過去の記憶を持っていなかった。

「二度とあんな絶望は繰り返さない!」デジールは決意を固め、仲間と協力して世界を救うために行動を開始する。

漫画の最終回結末どうなる?

帰還者の魔法は特別ですは、もともと韓国のweb小説が原作のため、

韓国語を理解していないと続きがわからない状態ですね。

おかげでアニメもネタバレを気にせず楽しめるわけですが、アニメ最終回はどこまで放送されるのでしょうか。

また漫画版の最終回はどうなってしまうのでしょうか?

漫画版最新3巻までのネタバレも踏まえて調査しました。

帰還者の魔法は特別です3巻ネタバレ

以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

デジールは広範囲な影の世界で数百もの集団と同盟を結び、ジョードに依頼して驚くべき物を完成させた。

その後、デジールは特定の目的のためにヘブリオン帝国の皇帝と謁見するため、帝国へ向かった。

一方で、マイダス傭兵団を率いるロマンティカは、天候魔法をマスターして海岸から水平線を眺めながら魔法を操っていた。突然の気配に備えつつも、防御されてしまう。

その強敵こそがデジールであった。

デジールはついに計画を始動させるため、ロマンティカを引き連れてやってきた。

ロマンティカは傭兵団の仲間と話し合い、計画に参加するため傭兵団を離れることを宣言。

傭兵団の仲間は彼女の決断を支持し、団結を示した。

ロマンティカを支えてきた執事は、ロマンティカがデジールにとって欠かせない存在であることを理解し、感涙していた。

一方、アゼストは父である皇帝に、デジールからの要請があったことを訴える。

しかし、皇帝はデジールの要請を却下し、アゼストを皇宮に留まらせようとした。

アゼストはデジールが求めているならば、たとえ皇帝に背くことになっても行かねばならないと訴える。

そして、皇帝はアゼストの護衛であるラパエルに、アゼストを罰するためとして彼女を殺すよう命じた。

期間限定!帰還者の魔法は特別ですをお得に読む方法とは?>

帰還者の魔法は特別です漫画の最終回結末は?

単行本3巻までのネタバレも含めるとかなりしっかりと物語が描かれているので、

漫画は10巻以上続くと考察します。

小説版はすでに韓国のweb小説サイト「カカオページ」ではすでに完結してるので、韓国語が理解できる方はそちらで読むことをおすすめします。

アニメの最終回ですが、おそらく単行本を追い抜いてしまうのではないでしょうか?

帰還者の魔法は特別ですは面白くない?

10月よりアニメ化されている「帰還者の魔法は特別です」

韓国からの逆輸入作品である今作ですが、実際のところ面白いのか気になりますよね。

そこでみなさんのコメントや評価を調査してみました。

帰還者の魔法は特別です 
めちゃくちゃ面白い!漫画全部みてもうたがな

妹に勧められて『帰還者の魔法は特別です』アニメ1,2話を見たのですが、これ滅茶苦茶面白いですね!!!
大人びていて実力のある主人公が凄くかっこいい! 未視聴方ぜひ見てみてください!

あまり反響ないけど、帰還者の魔法は特別です面白いな
ただED見てたらアゼストがデジールアルマンのパーティにおるけどこれモロネタバレやな

今季一番低予算だなと思うのは帰還者の魔法は特別ですなんだけどね
キャラクタースライドするのとかたくなに一人づつしか動く場面を描かないっていうね
原作はもしかしたら面白い可能性はある アニメはダメです

基本的にはみなさん面白いと評価されていますが、

アニメの作画クオリティなどを加味すると面白いのに勿体無い作品になりそうですよね。

期間限定!帰還者の魔法は特別ですをお得に読む方法とは?>

期間限定!帰還者の魔法は特別ですをお得に読む方法とは?

帰還者の魔法は特別ですを読みたい!

だけど……

  • キャンペーンやSALEがくるまで待ってられない!
  • 今すぐ読みたい!
  • お得に読めるところってないの?

なんて思っていませんか?

一気に集中して、漫画や小説は楽しみたいですよね。

実は私も、続きやネタバレが気になって、お得に購入できる方法がないか探したところ、

今すぐにお得に読める方法を見つけてしまいました!

ズバリ!
ebookjapanを利用することです!

ebookjapanは、ヤフー株式会社と
株式会社イーブックイニシアティブジャパンが協力運営している電子書籍サービスです。

2000年よりサービスを開始し、
取扱冊数80万冊以上・月間利用者数は
2,000万を突破しています。

ebookjapanを利用すれば、

  • マンガを常にお得に購入できます。
  • 浮いたお金でさらに漫画が購入でき、続きが気になるけど読めない不満から解放されます。
  • 電子書籍のため、収納スペースの悩みからも解放されます!
  • 好きな場所・お気に入りの場所から一歩も動くことなく、
    ダラ〜っと漫画を楽しむことができますよ。

なぜなら!

ebookjapanでは現在、初回ログインすると、

6回使える70%OFFクーポンがもらえます!

1冊700円の場合、210円で購入可能。

490円もお得になります!

クーポンは取得後、約2ヶ月間(60日間)有効のため、

他の電子書籍ストアに比べても、あなたのペースで欲しいマンガを選ぶことが可能です。

さらに!

曜日ごとにお得になるキャンペーンや、

「割引上限5,000円の50%OFFクーポン」の配布、

「PayPay残高50%還元」などのキャンペーンが毎月開催!

常にお得に購入できる仕組みになっています。

また、「試し読み機能」で、
ほぼ全ての漫画が20ページ無料で読むことが
可能!(約1話分)

1巻まるごと無料のマンガも多数あるので、 

お金を無駄に使うことなく、
たくさんの作品に触れることもできますよ。

ただし!

6回使える70%OFFクーポン配布は、
正直いつ終わるかわかりません!
※初回ログイン特典のポイント、クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

お得なクーポンがもらえる今のうちに、
下のボタンからチェックすることをおすすめします!

今なら6回使える70%OFFクーポンもらえる!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

今すぐチェックする!

登録カンタン1分で完了
月間利用者数2,000万突破!

帰還者の魔法は特別です完結ネタバレ?漫画の最終回結末どうなる?まとめ

本記事では以下についてお伝えしました。

  • 帰還者の魔法は特別です完結ネタバレ?
  • 漫画の最終回結末どうなる?

2023年10月にアニメ化された「帰還者の魔法は特別です」

原作小説は全8巻で完結していましたが日本語訳の漫画版は既刊3巻と完結していませんでしたね。

漫画の最終回結末を単行本3巻までのネタバレも含めて考察してみましたがバッドエンドにだけはならない展開になりそうですよね。

期間限定!帰還者の魔法は特別ですをお得に読む方法とは?>

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-アニメ・漫画・小説