広告

『君が獣になる前に』完結ネタバレ?最終回結末どうなる?


『君が獣になる前に』完結ネタバレ?最終回結末どうなる?

大人気作品の「君が獣になる前に」

2024年4月からはあの北山宏光さん主演でのドラマ化も決定している今大注目の作品です。

誰が黒幕なのかハラハラドキドキが止まらない「君が獣になる前に」

誰が黒幕なのか、どうして事件は起きてしまったのか気になりますよね!

そこでここでは『君が獣になる前に』完結ネタバレ?最終回結末どうなる?
について調査しています。

本記事では以下のことについてお伝えしています。

  • 『君が獣になる前に』完結ネタバレ?
  • 最終回結末どうなる?


それではいってみましょう!

『君が獣になる前に』完結ネタバレ?

「君が獣になる前に」はさの隆先生によるサスペンスノワール漫画です。

2024年4月からは北山宏光主演にてドラマの放送が決定している今大注目の作品です。

そんな大人気作品の「君が獣になる前に」は完結しているのでしょうか?

調査してみました!

「君が獣になる前に」完結した?

結論から言いますと「君が獣になる前に」は完結しています!

2023年5月8日に発売された第8巻で最終回を迎えています。

「君が獣になる前に」あらすじ

20XX年12月27日。

神崎一は年下の幼馴染である希堂琴音に偶然再会する。

仕事で徹夜明けの一を強引に連れまわし、一日を共に過ごした。

別れ際「私を止められたのは、あなただけだったのに」という言葉を残して去って行ってしまった。

28日午前2時。

帰宅して眠っていた一の家に2人の刑事が訪ねてきた。

刑事によると、昨夜都内の駅の地下で、666人の死傷者を出す毒ガステロ事件が発生したとのこと。

その実行犯が琴音だと言われ、信じられないと一は目を丸くしたがカメラに映った琴音の姿を見て信じざるを得なかった。

琴音はテロ事件を起こした後、マスクを外し自らも亡くなっていました。

それ以来、事件直前に会っていた一は執拗に取り調べを受けマスコミに追い掛け回されていた。

テロ事件から10日後、琴音のマネージャーの塩見が一に接触。

指定されたバーに行くとそこには塩見が集めた琴音と親しかった芸能関係者たちが待っていた。

全員琴音の無実を信じているメンバーで「琴音を陰謀から救う会」を結成し調査することに。

そんなある日、塩見のスマホに結成メンバーの一人であるナナコの指と生首の動画が送られてくる。

送り主の要求は「警察に知らせるな」「これ以上事件に踏み込むな」というものだった。

送り主の要求通り事件から身を引くしかなかったが一と結成メンバーである真由は同棲し、ひそかに調査を続けていた。

そんなある日、一の家に消音銃を持った黒ギャルが現れ、一と真由は殺されてしまう。

薄れゆく意識の中で「琴音と別れたあの時に戻りたい」と願う。

するといつの間にか一は事件当日の12月27日にタイムリープしていた。

急いでテロ事件現場に駆け付け琴音を見つけるが、すでにガスは撒かれており間に合わなかった。

マスクを脱いだ琴音も「ミヤコのためにこうするしか…」と言葉を残し亡くなってしまう。

二度目の死を迎えた一は「もう一度チャンスがほしい」と願い再びタイムリープする。

日付は6月27日で事件の半年前である。

「今度こそ琴音に手を差し伸べ、犯行を止める」と強く誓い、琴音を止める行動を開始した。

最終回結末どうなる?


2023年5月8日に発売された第8巻で最終回を迎えた「君が獣になる前に」

ここでは最終回のネタバレや結末について調査していきたいと思います!

以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

「君が獣になる前に」最終回結末

物語最終回。

真の黒幕は刑事である”南田”だということが判明しました。

南田は伊藤史明という人物を非常に尊敬しています。

伊藤史明が変態ストーカー殺人鬼として記憶されることを許せなかったため琴音にテロ行為をさせることに。

琴音が関与したこの事件は多くの無実の人々が命を落としたテロ事件です。

琴音は自分の行動に対する責任を感じ、自首を決意します。

事件の裏に居た真犯人である南田刑事は逮捕され琴音を犯人に仕立て上げた理由も分かりました。

結局この事件の動機は”琴音の過去と繋がる伊藤史明の事件に関連し、琴音への逆恨みからの行動”でした。

「君が獣になる前に」面白くない?

2024年4月に放送予定のドラマ「君が獣になる前に」は面白くないのでしょうか?

読者の評判を調査してみました。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃の作者さの隆先生の新作!!

君が獣になる前に がめちゃくちゃ面白い

君が獣になる前に、面白い読め 回避できない惨劇 張り巡らされた伏線 無差別テロ 心の闇と唯一の希望

君が獣になる前にこれはめちゃくちゃ面白い、鬼滅と推しの子の次は間違いなくこれが流行るに違いない

君が獣になる前に、普通に面白い。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃も全部読んでさの隆先生の作品は熱いと思ってたけど、過去作の打撃王 凛も書いてたの知って懐かしさのあまり読み返したくなった。

「面白い」というコメントばかりで批判的なコメントはありませんでした。

ハラハラドキドキの展開でどの話も面白いというコメントも多かったです。

『君が獣になる前に』完結ネタバレ?最終回結末どうなる?
まとめ

本記事では以下のことについてお伝えしました。

  • 『君が獣になる前に』完結ネタバレ?
  • 最終回結末どうなる?


「君が獣になる前に」は2023年5月8日に発売された第8巻で完結していることが分かりましたね。

結末は南田刑事が真犯人だったことも分かりました。

琴音がなぜこの事件に関わったのか、なぜ南田はこの事件を起こしたのかもわかりましたね。

犯人が分かったうえでもう一度読み返してみても面白いと思います。

2024年4月スタートのドラマも楽しみですね!

-アニメ・漫画・小説