広告 アニメ・漫画・小説

彼女も彼女誰と付き合う?最終回ネタバレ完結その後の展開ある?

彼女も彼女誰と付き合う?最終回ネタバレ完結その後の展開ある?

2023年10月にアニメ2期が放送される「カノジョも彼女」

シリーズはすでに完結していますが、結局誰と付き合ったのか気になりますよね。

そこで今回は、彼女も彼女誰と付き合う?最終回ネタバレ完結その後の展開ある?について解説していきます。

本記事では以下についてお伝えしています。

  • 彼女も彼女誰と付き合う?
  • 最終回ネタバレ完結その後の展開ある?

それではいってみましょう!

彼女も彼女誰と付き合う?

「カノジョも彼女」は、ヒロユキ先生による漫画作品です。

『週刊少年マガジン』にて、2020年から連載を開始。

2021年8月時点で累計発行部数は100万部を突破している。

自分から交際を申し込んで受け入れられた彼女ができた主人公が、その後別のヒロインに告白されて断り切れず多重交際状態となる作品。

ただ、登場人物たちの非常識でアホな性格が幸いし、どろどろとした愛憎劇にはならずにコメディタッチで描かれているのが特徴。

シリーズは2023年に完結しており、結局誰と付き合うことになったのかネタバレも踏まえて調査しました。

彼女も彼女誰と付き合う?

結論から言うと、カノジョも彼女はハーレムエンドで幕を閉じます!

結局4人とも付き合うことになりましたね。

四股になってるけど……

誰か1人を選ばなければいけない風聴が強い、昨今のラブコメ漫画ですが、カノジョも彼女はコメディです。

なのでハーレムエンドも大いにアリですよね!

まぁタイトルが初めから「カノジョも彼女」なので、「も」がついているあたり誰か1人を選ぶ可能性の方が低かったですよね。

彼女も彼女あらすじ

高校生になった向井直也は、長らく思いを寄せていた幼なじみの佐木咲との交際を始め、彼女との仲は順調に深まっていました。

しかし、以前から直也を思い続けていたという水瀬渚から突然告白を受け、困惑する状況に立たされます。

最初は咲との関係があるために渚の告白を拒もうとする直也でしたが、渚の魅力や純粋さに触れ、葛藤の末、特異な提案を出します。

それは三者合意のもとでの二股交際と、直也の両親が不在の自宅での、3人での同居生活を始めようといった奇想天外な提案でした。

当初、咲はこの提案に猛反対しましたが、渚の魅力や楽しさに触れ、最終的に同居生活に同意します。3人は直也の自宅で内緒の同居を始め、次第に親しみを深めていきます。

学校で3人が昼食を取っていたところ、同級生の美人動画配信者・星崎理香にその光景を目撃され、3人の関係がバレてしまいます。

理香は視聴者によるストーカー行為への抑止としてボディガード代わりに直也の3人目の彼女になろうとするが直也は拒否します。

しかし、理香は執着し、直也を狙い続けます。

さらに、咲の親友である桐生紫乃も3人の関係を知り、かかわるようになります。

紫乃もかつて直也に思いを寄せており、彼が他の女性と交際することに複雑な気持ちを抱えています。

最終回ネタバレ完結その後の展開ある?

彼女の彼女は、作者であるヒロユキ先生が週刊連載を再開するにあたり、2019年夏に同人作品として先行発表した『正々堂々、二股する話』を連載用にアレンジしたもので異色の経緯をもつ。

そんなカノジョも彼女ですが最終回は一体どんなものになっているのか、

完結し、その後の展開はあるのか調査しました。

最終回ネタバレ

物語の最終回では、登場キャラクターたちが美味しい料理を楽しんで笑顔で囲む場面が描かれています。

これまでの辛いエピソードを経て、各キャラクターの笑顔は感動的でした。彼らが涙を流す場面も過去にあったため、笑顔が尚更心温まる瞬間となりました。

最後に、主人公の向井直也が両親に4人と交際していることを報告します。

二股のことをどう受け止めるか不安視していた両親にとって、四股という事実は驚きだったことでしょう。

しかし、父親はうらやましい気持ちを素直に抱き、母親も受け入れる姿勢を見せて、物語の最後には面白いオチが待っていました!

カノジョも彼女はここで最終回となっていす。

完結その後の展開ある?

最終回のその後の展開の情報はありませんでしたね。

2023年に完結してから、新情報は出てきていません。

もしかするとアニメ2期放送記念に何かしらの新情報が出てくる可能性はありますよね。

彼女も彼女最終回に対するみなさんの感想

カノジョも彼女は単行本16巻で堂々完結しています。

しかし、人気作品といえば最終話の評価が賛否に分かれるものです。

ここではカノジョも彼女の最終回についてみなさんのコメントや感想を調査しました。

いやしかし、納得する。カノジョも彼女の最終回までの展開の肉迫さがこの作家性に裏打ちされたものだとしたら、納得だ。

俺の認識では、作品と作家のポテンシャルからでは到底想像できない胸を打つ展開と思ってたから、なぜにここまで本気を出せるモチベがあるのかと疑問だった。借金か。なるほど…

ミリカが表紙なのの納得する。

カノジョも彼女の最終回の展開って、主人公側がラスボスな構造でミリカが通常の恋愛漫画のヒロインとして、何股する主人公を目覚めさせようと人生の全てを賭けて自己アピールし続けるんだけど、その描写が尋常じゃなく感動するんだ。

なるほど、リアルに賭けてたのか…

カノジョも彼女の最終回、「きっと最後はこうなるんだろうな」と思った通りの優しい世界だったねえ。

カノジョも彼女 16巻って最終回だったのか!!

ただこの巻数で終わらせたのが素晴らしい!

普通に最後まで面白かった!

リアル派ではないコメディ寄りだし、多少の引き延ばしはできるだろうけど、これくらいのボリュームがまさに大正解だわ!

カノジョも彼女の最終回は、みなさん「本当にどれでいいのか?あっでもこの世界観だしね。」と納得されている方ばかりでしたね。

驚いたことに最終回が納得いかない方がいませんでした。

他作品だともっと叩かれているはずなんですが、それだけカノジョも彼女が面白いということでしょうね。

ただ単行本16巻が最終巻になっているのを知らなかった方もいらっしゃいました。

彼女も彼女誰と付き合う?最終回ネタバレ完結その後の展開ある?

本記事では以下についてお伝しました。

  • 彼女も彼女誰と付き合う?
  • 最終回ネタバレ完結その後の展開ある?
  • 期間限定!彼女も彼女をお得に読む方法とは?

2023年にアニメ2期が放送される「彼女も彼女」

原作は16巻で完結しましたが結局、誰と付き合うことになったのか。

最終回ネタバレを踏まえると四股ハーレムエンドで完結となりました。

現状その後の展開などの新情報はありませんが、アニメ2期放送中に何かしらの新情報が解禁される可能性は高そうですよね。

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-アニメ・漫画・小説