広告 SHEIN 生活・その他

SHEINスマートウォッチの口コミは?安全性や危ないとおすすめできない?

SHEINスマートウォッチの口コミは?安全性や危ないとおすすめできない?

中国のアパレル「SHEIN」にてApple Watchそっくりのスマートウォッチが発売され話題となっていますね。

しかし、噂では危ないという噂もあります。

そこでSHEINスマートウォッチの口コミは?安全性や危ないとおすすめできない?について調査しました。

本記事では以下についてお伝えしています。

  • SHEINスマートウォッチの口コミは?
  • 安全性や危ないとおすすめできない?
  • SHEINのお買い物がもっとお得になる方法とは?

それではいってみましょう!

その前に!今すぐ購入したいあなた。

後でも口コミなど紹介していきますが、人気の商品であるCURE:RE(キュアレ)の「THE MAKURA」

読んでいるうちに売り切れになってしまうこともあります。

過去に私も、商品の説明文を読んでいる間に売り切れになってしまった経験がありますので

いったんカートに入れておくことをおすすめします!

\売り切れ必須アイテム!/

今すぐカートに入れて確保する

SHEINスマートウォッチの口コミは?

SHEINは中国のオンラインファストファッション業者です。

世界220か国で販売を行う企業で、中国の「ZARA」とも呼ばれていますね。

圧倒的低価格なアパレル業者として認知されている人気急上昇中の

中国系プチプラ通販サイトですね。

主にアパレルとしての人気を獲得してきたSHEINですが、今話題なのは、

なんと言ってもApple Watchと遜色ないと噂されているスマートウォッチですね!

ですが、ネット上ではおすすめできないという噂が飛び交っていました。

そこで、SHEINスマートウォッチは実際のところどうなのか、口コミなどを調査してきました。

SHEINスマートウォッチの口コミは悪い?

結論から言うと、最安値のSHEINスマートウォッチの口コミが悪いようですね。

ちなみに2023年10月現在の最安値は548円でした。

おそらくみなんさんの本命は、上記の動画内で紹介されている「スマートウォッチ 13919914」だと思います。

お値段はなんと3,140円(2023年10月現在)

Apple Watchと比べてもかなり安いですよね。

こちらのスマートウォッチの評価は高く、値段以上の価値があるようですね。

SHEINスマートウォッチの実際の評価やコメントは?

ここからは実際にSHEINスマートウォッチを購入した方々の評価やコメントを集めてみました。

ファッションとして持つなら最適!

Apple Watchはファッション、アクセサリーとして活用されている方は多くいらっしゃいます。

そんな方には、SHEINスマートウォッチはかなりおすすめのようですね。

本物よりもケースやバンドが充実してるのでカスタマイズ性が豊富です。

あなた好みのスマートウォッチにすることが可能ですよ♪

推しをいつでも見れる!

画面に推しの画像を登録していつでもどこでも推しが見れる環境にしている方もいらっしゃいましたね。

もともとSHEINスマートウォッチはTikTokでこのような使用方法がされていたので、流行に乗ってみるのも1つの方法ですよね。

機能性にも満足!

こちらは機能性に満足しつつ、なおかつ価格にも満足している方ですね。

SHEINスマートウォッチは多少通知の文字化けはありますが、「LINEの通知が届く」「音楽が聴ける」といった高評価が多数ありました。

ある程度の機能で十分と考えている方にはApple Watchのような数万円する機種よりおすすめですね!

機能性は重要視してない?

SMSでの口コミや評価を見る限り、機能面はそこまで重要視していない傾向にありました。

ファッションとして活用されたり、推しの画像を入れたりしている方が多かったですね。

そういった面だと低価格のスマートウォッチは、すごくおすすめですよね。

実際、本物と一目見ただけでは判断できないくらいのクオリティですから。

SHEINは送料無料も定期的に行っているので、2,000円こえなくても送料かからないことが多いですから購入しやすいのありますよね。

SHEINのお買い物がもっとお得になる方法とは?>

安全性や危ないとおすすめできない?

SHEINのスマートウォッチは、低価格である程度の機能性もあることで人気となっているようですね。

口コミも「すぐ壊れた」といったものがありましたが、大多数の方々が「値段以上のクオリティ」として評価されていました。

しかし、中にもは「安全性がない」「危ない」という噂も飛び交っていので調査しました。

SHEINスマートウォッチは安全性がなく危ない?

安全性がない明確な情報はありませんでしたね。

おそらくですが中国製で発売されているから「怪しい」「安全性が信用できない」といった噂からだてきたものでしょうね。

実際SNSでは、レビュー動画がたくさんアップされているので、そちらを見て自己判断で購入することをおすすめします。

危ないという噂もあったので調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

こちらもSHEINが中国に会社を置いるから不安から派生したようですね。

SHEINスマートウォッチは結局おすすめできないの?

結論!使用用途によって違ってくる!ですね。

  • ファッションとして活用したいならOK !
  • LINEの通知や音楽を聴きたいなど機能面を少なからず重視するならおすすめできない

でしょうか。

SHEINのスマートウォッチを利用されている方々を見てみると、「推しの画像を見たい」「ファッションとして活用」されている方々がほとんどでした。

機能性を最重要視するなら少なくとも5,000円以上のスマートウォットを検討されることをおすすめします。

SHEINのお買い物がもっとお得になる方法とは?

圧倒的低価格なアパレル業者として認知されている

今、人気急上昇中の中国系プチプラ通販サイト「SHEIN」

SHEINをいつも利用しているけど、

  • コンビニ払いって地味にめんどう……
  • SHEINはお得だけど、もっとお得にならないかな?

なんて思っていませんか?

実は私も、SHEINをよく利用するのですが、
コンビニ払いがめんどうなのがネックでした。

どうにか今より楽に、そしてお得にお買い物できないか探したところ、

ピッタリな方法を見つけてしまいました!

それがSAISON CARD(セゾンカード)というクレジットカードを利用することです!

引用:セゾンカード公式サイト

SAISON CARDには、SAISON CARD Digital<SHEIN>という、

セゾンカードとSHEINがコラボして発行されているクレジットカードがあります。

現在、新規入会特典としてSHEINで今すぐ利用できるギフトカードを2,000円分もらえます。

さらに、カード優待枠としてSHEINでのご注文で最大20%OFFクーポン
何度でも使用することが可能!

引用:セゾンカード公式サイト

セゾンカードを利用するだけで、
わざわざコンビニへ足を運ぶことなく

SHEINでのお買い物が、常にお得に楽しむことができるんです。

もちろん年会費は永続無料です!

SHEINでもっとお得にお買い物を楽しめるのはセゾンカードだけです。

お得なギフトカードがもらえる今のうちに、
チェックすることをおすすめします。

\年会費永続無料!/

今すぐ申し込む

18歳から作成可能!
▲申し込みカンタン5分!▲

SHEINスマートウォッチの口コミは?
安全性や危ないとおすすめできない?まとめ

本記事では以下についてお伝えしました。

  • SHEINスマートウォッチの口コミは?
  • 安全性や危ないとおすすめできない?

TikTokから人気が加速しつつある「SHEINスマートウォッチ」

本物と変わらない見た目にも関わらず、この低価格!

安すぎて正直疑ってしまいますよね。

しかし口コミを調べてみると高評価が断然多くおすすめできる商品だと思います。

安全性や危ないという噂もありましたが、調査してもそのような情報は出てきませんでした。

購入を検討されている方はこの記事や動画内のレビュー動画を参考にしてみてくださいね。

SHEINのお買い物がもっとお得になる方法とは?>

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-SHEIN, 生活・その他