広告 エンタメ

『今日好き卒業編2024』ネタバレ!成立予想や結果最終回考察!

今日好き卒業編2024ネタバレ!成立予想や結果最終回考察

2024年1月8日(月)22時~始まったabemaTVの恋愛リアリティー番組、今日好きになりました卒業編2024ネタバレ!成立予想や結果最終回考察です。

今日好きは恋人のいない男女が2泊3日の旅行をして運命の恋を見つけるまでの物語です。

今日好き卒業編2024は2024年2月12日についに最終話が放送されました。

そして、2月19日から新シーズン「今日好き卒業編2024inセブ島」が始まりました!

今回は、白熱中の今日好き卒業編2024を、ネタバレしつつ成立予想や結果最終回考察まで解説します。

是非最後までお付き合いください。

『今日好き卒業編2024』ネタバレ

今日好き卒業編2024をネタバレありで解説していきます。

今日好き卒業編配信開始日タイトル
今日好き卒業編第1話2024年1月8日#卒業しても、きみの隣は僕が良い。
今日好き卒業編第2話2024年1月15日#叫びたくなるくらい、想いが溢れたの。
今日好き卒業編第3話2024年1月22日#思い出すのは、きみの笑顔ばかりで
今日好き卒業編第4話2024年1月29日#3秒間だけ、独り占めしてもいい?
今日好き卒業編第5話2024年2月5日#「気持ちには応えられない。」きみを想うからこそ、伝えたくて
今日好き卒業編最終話2024年2月12日#「ありがとう、でも…」最後に交わす、2人の言葉
今日好き卒業編2024inセブ島1話2024年2月19日#卒業を、きみとの別れにしたくない

今日好き卒業編第1話ネタバレ

今日好き卒業編第1話は1月8日配信、#卒業しても、きみの隣は僕が良い。

初日の見どころは、なんといっても顔合わせですね。

今回の今日好きでも美男美女が勢ぞろいです。

今日好きになりました公式X

第一印象

アレックスそら
だいすけ→きさき
みさき→
みく
えいじ→
そら
そうた→
きさき
るい→
そら

そら→るい、そうた、えいじ
きさき→るい、えいじ
みく→えいじ、みさき
ゆう→えいじ

女性陣の注目は、きさきちゃんとそらちゃんです。

そらちゃんは、るいくん・えいじくん・アレックスくんの3票、きさきちゃんはだいすけくん・そうたくんの2票。

男性陣の注目はえいじくんです。女性全員から選ばれています。

「場を盛り上げてくれる、一緒にいて楽しい人が好き」という女性陣のタイプに合致したようです。

※初対面時はゆのんちゃんはまだ参加していません。

また、九龍編での三角関係がどう展開していくかも気になるところ。

三角関係

るい・そうたそら

九龍編では、るいくんとそうたくんが一途にそらちゃんに想いを寄せていました。

そらちゃんは、どちらのことも選べず、九龍編は終わりとなりました。

そんなそらちゃんのことを、るいくんもそうたくんも忘れられず、今回卒業編に参加したようです。

また、そらちゃんもるいくんとそうたくんが卒業編に来ていて嬉しかったと言っていました。

卒業編が開幕してすぐに、るいくんもそうたくんも、そらちゃんと2ショットになります。

るいくんは、そらちゃんに一途。最終日を待たずに告白すると宣言。
そうたくんは、旅を楽しもうと言い、後のインタビューでは九龍編ほどの胸の高まりを感じなかったと。きさきちゃんが気になる様子。
そらちゃんは、2人とも参加してくれて嬉しかった。えいじくんとは話してみたいと。

三角関係がどんな展開を迎えるのか楽しみですね。

ここで、えいじくんがランチでそらちゃんを隣の席に誘います。

2人ともお互いが気になるようで、楽しく話が弾んでいる様子でした。

そのランチの後より、そらちゃんもえいじくんも、お互いを今気になっている存在と答えるようになっていきます。

九龍編からの三角関係に、新しくきさきちゃんとえいじくんという魅力的な人物が入り込んだことで波乱の展開が予想されます。

第1話の終わりで、ゆのんちゃんが登場します。

イケイケなゆのんちゃんがどんな恋愛を繰り広げていくのか楽しみです。

今日好き卒業編第2話ネタバレ

第2話は1月15日配信、#叫びたくなるくらい、想いが溢れたの。

第2話では、関係が急接近した2人が3組と、悲しい出来事がありました。

急接近した2人

アレックスとゆのん
みさきとみく
えいじときさき

ゆのんちゃんは、第一印象でアレックスくんとるいくんを選びます。

そして、アレックスくんと2ショットとなり、素直に「かっこいいね」と第一印象を伝えました。

アレックスくんもゆのんちゃんに「かわいいね」と返すなど、アレックスくんの第一印象はそらちゃんでしたが、変化があったようです。

みさきくんはみくちゃんと2ショットになり、第一印象から選んでいたことをお互いに打ち明け、2人でいるのが楽しいと言いあって仲を深めていました。

きさきちゃんは、るいくんとえいじくんを第一印象に選んでおり、2人と2ショットになります。

えいじくんと話すきさきちゃんはとても楽しそうでした。

えいじくんは勝った人が気になる人をデートに誘えるゲームで優勝し、きさきちゃんをデートに誘います。

このデートで2人の仲が急接近し、えいじくんの気になる人の中に、そらちゃんの他にきさきちゃんも入ってくるようになりました。

悲しい出来事

新たな三角関係
るいの失恋

一方、えいじくんと楽しいランチの時間を過ごしたそらちゃんは、えいじくんがきさきちゃんとデートに行ってしまったことにショックを受けていました。

その時、自分が思っている以上にえいじくんのことを気になっている自分の気持ちに気付いたのでした。

ここで、えいじくんを巡るきさきちゃんとそらちゃんの三角関係ができてしまいました。

そして夜、きさきちゃんとえいじくんがデートから帰ってこない中先に始まったBBQ。

るいくんはそらちゃんに今気になっている人数を聞きます。

すると、1人と答えるも、どうやらその1人は自分ではなくえいじくんだということを聞かされ、振られた形になってしまいます。気持ちが変わる可能性もないと言われてしまいます

番組からのインタビューにこたえるるいくん。悔しい、しんどいです、と、正直な気持ちを伝えてくれたそらちゃんに感謝しつつ、気持ちに整理がつかない様子でした。

今日好き卒業編第3話ネタバレ

今日好き第3話は1月22日配信、#思い出すのは、きみの笑顔ばかりで

第3話予告では、るいが朝のゲーム前にいきなり、「時間をください」と言っている様子と、そらが泣いているシーンが流れていました。予測ではるいが告白するのでは?と言われていました。

第3話の見どころは、るいの涙の告白です。

るいの涙のフライング告白

1日目の夜、そらの気持ちを聞き、一晩考えたるい。

「好きでした」、「応援したい」など、自分の言葉で涙ながらにそらに気持ちを伝えます。

そらは終始泣いていました。

出逢ってくれてありがとう、の握手を交わし、男性陣にも別れを告げてるいは旅をあとにしました。

スタジオも、視聴者も「こんな高校1年生がいるなんて…」と簡単には言葉に出来ない、るいくんのかっこよさに感動しました。

第3話ではそれぞれに2ショットがあり、仲を深めていました。

第3話終了時点

アレックスゆのん
だいすけ→きさき
みさき→
みく
えいじ→
そら・きさき
そうた→
きさき
るい→
そら

そら→えいじ
きさき→えいじ
みく→みさき
ゆう→だいすけ?
ゆのん→アレックス

新しい2ショットは、だいすけくんときさきちゃん。

だいすけくんがきさきちゃんを2ショットに誘い、「今までの今日好きで一番かわいい」と言い、博多弁トークで盛り上げていました。

きさきちゃんも楽しくお話ができていました。

えいじくんは、そらちゃんと2ショットになり、そらちゃんにえいじ1人に絞ったことを聞かされます。

えいじくんはそらちゃんときさきちゃんの2人の間で揺れている様子でした。

今日好き卒業編第4話ネタバレ

今日好き卒業編第4話は1月29日配信、#3秒間だけ、独り占めしてもいい?

第4話は、2日目、最終日前日の昼と夜の様子がドラマになっていました。

最終日前日ということで、気になる人に想いを伝えあうシーンが多くみられました。

そうた→きさき

2日目の2ショットデートをかけた戦いで見事優勝したそうたは、きさきをデートに誘います。
遊覧飛行という、小型ジェット飛行機に2人で乗って、プーケットの海など絶景を上からみるデートでした。
そうたはきさきが楽しめるよう場を盛り上げ、遊覧飛行が終わった後のカフェテリアでは真剣にきさきへの想いを伝えました。きさきはそうたの気持ちを知り、自分への想いに感激している様子でした。

そら→えいじ

そらはえいじを2ショットに誘い、デートをかけた戦いのとき、勝ったら誰を誘うつもりだったのか聞きます。
すると、えいじは「昨日はきさきちゃんと特別な感じで2ショットできたから、今度はそらちゃんを誘ってその上で決めたかった」とそらを誘うつもりだったことを明かします。また、2人で砂浜でゲームをし、勝ったそらは3秒だけ手をつないでほしいというお願い事をします。3秒手をつないだ2人。えいじの心の変化が気になるところです。

ゆう→だいすけ

ゆうはだいすけを2ショットに誘い、気になっていることを伝えます。だいすけもとても嬉しそうでした。だいすけはゆうに、今気持ちが大きいのはきさきだということも伝えましたが、(ゆうは)話しやすい、話しやすい人がタイプ、とも伝えます。このことから、全くゆうにチャンスがないというわけではないことがうかがえます。

交錯するそれぞれの想い。報われるのは誰なのか。気になる最終回…。という流れでしたが、第4話の最後に重大発表がされました。

3日目の朝、運営からの手紙を読むみさき。そこには、「今回の旅は今日で終わりではありません」と書かれていたのでした。

さらに、「1か月後に‥」と読み始めたところで番組が終了していました。

それぞれの恋のゆくえなど結末も気になるところですが、番組がどう続いていくのかという続きが気になる終わり方でした。

今日好き卒業編第5話ネタバレ

今日好き卒業編第5話は2月5日配信、#「気持ちには応えられない。」きみを想うからこそ、伝えたくて。

第4話は、だいすけが用意されていた台本を読み上げて「1か月後に‥」と読み始めたところで終わっていました。

第5話の序盤で恋の修学旅行最終日の日程と、「1か月後に…」の続きが発表されました。

最終日日程

アピールタイム→気になる人を呼び出して2ショットをする。
番組から発表された最終日の予定は「アピールタイム」のみでした。

1か月後に…

「1か月後に…」
待ち合わせ場所に集合してください。
そこから今年度最後の旅が始まります。
ただし、旅を続けるかどうかは選べます。

つまり、成立して旅を今回で終わりにするか、成立せずに旅を続けるか、成立していないが旅も続けないかを選ぶことができます。

男性にはいつでも告白をして良い権利があるので、好きな人に告白すれば旅を終えられます。

予想外の展開に、メンバーもスタジオも騒然となりました。

展開が予測できない中、3組の2ショットの模様が公開されました。

アレックス×ゆのん

アレックスはゆのんを2ショットへ誘い、「1か月待てない。すぐに付き合いたい。」と浜辺で告白。
ゆのんも気持ちに応え、見事カップル成立となりました。ゆのんは広島でアレックスは大阪と遠距離になります。

ゆう×だいすけ

ゆうはだいすけを2ショットへ誘い、「1か月も待てないくらい、好きになりました」と気持ちを伝えます。
しかし、だいすけは「想ってくれてる気持ちは嬉しいし、一緒にいて楽しいけど、今の気持ちはきさきちゃん1人」と両想いにはなれませんでした。

だいすけ×きさき

だいすけはきさきを2ショットへ誘い、「昨日の夜も今日の朝も考えてたけどやっぱりきさき1人」と気持ちを伝えます。しかし、きさきは「今向き合いたい人がいて、だいすけの気持ちには応えられない」と両想いにはなれませんでした。

きさき×えいじ

きさきはえいじを2ショットへ誘い、「えいじのことが1番気になっていて、もっと知りたいと思っているから、一緒に次の旅へ参加しませんか。」と気持ちを伝えます。
えいじは2つ返事で良い答えを出すと思われましたが、今一つ悩んでいる様子で黙り込んでしまいました。

第5話のストーリーはきさきとえいじの2ショットで、えいじの答えを待つ場面で終わります。

今日好き卒業編第6話最終話

今日好き卒業編第6話は2月12日配信、#「ありがとう、でも…」最後に交わす、2人の言葉

最終話は、2泊3日の最終日、アピールタイムの続きから始まります。

前回の第5話では、きさきがえいじを2ショットに誘い、「私と次の旅へ行きませんか」と告白した場面で終わっていました。

気になるえいじの答えが見どころの1つです。

その他、みさきとみく、そうた、そらのアピールタイムの様子が公開されました。

みさき×みく

みさきはみくを2ショットへ誘い、「1カ月経っても変わらない」とみくへの一途な想いを明らかにし、「付き合ってください」と手を差し出します。みくは、手を握らず「告白は嬉しかった。でも」と続け、「お互いに知らないことも多いからもっと知っていきたい、みくで良ければよろしくお願いします」とカップル成立。2人仲良く手を繋いでいました。でも…と続いたときはまさかの展開⁉とスタジオがざわめきましたが、見事成立して一安心。

そうた×きさき

そうたはきさきを2ショットへ誘い、楽しい雰囲気で場を和ませたあと、きさきへ想いを伝えます。きさきが自分に傾く可能性は全くないのかを確認したところ、「そうたくんを全く気になってないと言ったら噓になる」と。そうたはきさきを楽しませるのが上手で、気持ちを汲み取って自分のポジションを取るのが上手でした。見事きさきのハートを自分へ傾かせることができたそうたは、次の旅へきさきを誘います。きさきは気になってる人(えいじ)と向き合いたいという気持ちもあると伝えた上で、次の旅へ参加したいと伝えました。2ショットの後のインタビューで、きさきはそうたのことを気になる存在として認識していると語っていました。

きさき×えいじ

きさきはえいじを2ショットへ誘います。きさきはえいじに自分の気持ちを伝え、一緒に次の旅へ行きませんかと誘います。えいじは間を置いて考えたあと、次の旅へ参加するつもりだと答えます。同時に、そらちゃんのことも気になってるということを伝えます。2人は次の旅でまた会う約束をしてお別れしました。

そら×えいじ

そらはえいじを2ショットへ誘い、自分の気持ちを伝えます。えいじは嬉しいと言い、一途に想ってくれている中自分の気持ちを待ってもらうのは申し訳ないが、次の旅で本気で好きになった人と成立したいと思っているという旨を伝えます。そらはえいじにブレスレットを渡し、浜辺で海へ入り、2ショットを撮って次の旅でまた会うことを約束してお別れしました。

今日好き卒業編2024シーズン1では、アレックスとゆのん、みさきとみくの2ペアがカップルとして成立。

えいじを巡る三角関係と、きさきを巡る三角関係が、1カ月後の卒業編シーズン2へ持ち越されました。

最終話では、そのシーズン2の顔合わせまでが収録されています。

シーズン2メンバー

☆継続メンバー
えいじ
そうた
きさき
そら


☆新規メンバー
もねる
りゅうじん
わたる
バオ

ゆうか
ももか

えいじ

継続となったえいじ。
継続で来てほしかったと女子メンバー全員から言われていました。
どんな恋愛をするのか楽しみです。

意気込み
今回の旅は、自分らしくないことをしないように、自分らしく、元気に、明るく、みんなを楽しませつつやっぱり気になる人を一番楽しませられたらなと思ってます。

そうた

継続メンバーのそうた。
髪色を茶色に染め、雰囲気が一段と明るくなったそうた。前回よりもかっこよくなっているとスタジオでも評判に。

意気込み
自分の思い通りの持ち前の明るさが出てなかったので、髪色も若干明るくして、外見から明るく。で、みんなを僕の明るさで楽しませれ足らなと思います。最終目標はきさきちゃんと成立して、僕の高校生活を終えよう、笑顔で帰りたいなと思ってます。

もねる

新規メンバーとして登場したもねる。
高校3年、神奈川県出身、身長181㎝のモデルのようなビジュアル。
告白された人数20人とモテモテです。登場してからもよく話したり相手を褒めたりと、コミュニケーション力も高い印象です。

意気込み
人と話すのが好きなので、どれだけ会話してる中で相手に楽しんでもらえるか一緒に楽しめるかなっていうのを大事に頑張っていきたいと思います。緊張もしてるんですけど、いい相手を見つけて、成立して、この旅を終われるように頑張りたいと思います。

りゅうじん

新規メンバーとして参加のりゅうじんは那須川天心の弟です。
親しみやすいキャラクターの持ち主で、どんな恋愛を見せてくれるのか楽しみですね。

意気込み
この旅でしっかり最高の彼女を見つけられるように僕も頑張るんで、見ていただけたらなと思います。
めちゃめちゃ楽しい恋をしたいです。

わたる

新規メンバーとして参加のわたる。
緊張した面持ちですが、登場するやいなや女性陣から「かっこいい…!」と騒がれていました。
人気メンバーの予感です。わたるさんも告白された人数9人とモテるようですよ。

意気込み
この旅を最高の思い出にして、かわいい彼女を作って日本に帰りたいなと思います。

バオ

新規メンバーとして参加するバオ。
登場では少し緊張してあまり馴染めていなかった様子も。
スタジオでは「大好き!」と大人気のバオ。どうやらギャップがえぐいらしいです。

意気込み
今回の旅は、自分の想いをしっかり伝えて悔いのないように楽しい旅にしたいなあと思います。
ガツガツいきたいと思っています!

きさき

継続となったきさき。
苦しい恋愛が続いていますが、魅力は全く失われていないのが凄いです。
今回の旅でも気合をいれてジェルネイルをするなど、さらに綺麗になっていますよ。

意気込み
しっかり自分を向き合って、前回の続きということもあるので、今まで応援してくれてた人のためにも自分のためにもちゃんと今回成立して帰りたいと思って来ました。今まで以上に真剣に恋愛と向き合って、頑張ります!

そら

継続メンバーのそら。
好きになったら一途に想い続けるタイプのようです。
前夜のパッキングでもギャルな感じでかわいかったです。

意気込み
自分は頑張んなきゃ成立できないなって思うんで、ガチで頑張ってたくさんアピールして、もう次はないんで、頑張りたいなって思います。

ゆうか

新規メンバーのゆうか。
関西人で、大阪っぽい感じがあります。
ダンサーで芯があってブレない魅力を感じる方です。
告白された人数は10人とモテモテのようです。

意気込み
話すのが得意やから、自分から話しかけて仲良くなって、アピールしたいなって思います。
ちゃんと自分からアピールして、気になる人に気付いてもらって、ちゃんと好き好き同士で日本に帰れたらなって思います。

ももか

新規メンバーのももか。
色白で華奢な透明感のある方です。
高校1年生とは思えない仕上がった雰囲気があります。
これまでの今日好きを観てきたスタジオメンバーからは、みんなが見てわかるところではない人の魅力に気付ける人だと言われていました。

意気込み
素敵な恋がしたいなと思ったので応募しました。この旅に参加して、素敵な人を見つけて、幸せになりたいです。がんばります。
想いを伝えることも大事なんですけど、想いを伝えられることも好き?なので、伝えられたいです。

今日好き卒業編2024シーズン2は男性6名女性4名の計10名で再スタートとなります。

気になる2つの三角関係のゆくえと新規メンバーを迎えてどんな恋愛劇が繰り広げられるのか楽しみですね。

今日好き卒業編2024inセブ島第1話

今日好き卒業編2024inセブ島第1話は2月19日配信、#卒業を、きみとの別れにしたくない

旅のルール
・2泊3日ではなく、3泊4日
・告白を男子からするか女子からするかは旅の最終日にわかる
・男子メンバーは旅の期間中いつでも告白できるが成立しなかった場合、告白した男子メンバーの旅は終了となる

1日目の予定
・ビーチサイドでランチ
・2組に分かれてグループ行動
→1組目は水族館
→2組目はプール

第1話では、顔合わせ~初日ランチ、グループ決めの様子が公開されました。

前回では分からなかった新メンバー2名と、メンバーそれぞれの第一印象、えいじときさきを巡る恋の進展が見どころです。

まずは、参加メンバーからみていきます。

参加メンバー

えいじ
そうた
もねる
わたる
りゅうじん
バオ


そら
きさき
ももか
ゆうか

のあ
まう

前回発表されていなかった、新たなメンバーは「のあ」「まう」の2名です。

のあ

新規メンバーののあ。
のあちゃんは今日好き夏休み編2023とチュンムン編の継続メンバーです。
大人っぽくて可愛らしい印象で、恋愛経験が豊富なモテる女の子です。

意気込み
高校3年生になるんですけど、あと1年間、彼氏作って制服デートしたいなって思います。
もう少し色んな人と話して、やっぱりこの人って決めたらそのまま最後まで行きたいです。

まう

新規メンバーのまう。
まうちゃんはのあちゃんと同じく夏休み編2023からの継続メンバー、高校1年生です。
夏休み編ではのあちゃんと同じはなみちくんに想いを寄せ、自分の熱い気持ちを伝えていたのが印象的でした。

意気込み
追われるより追いたい派なので…彼氏作って楽しい思い出をいっぱい作りたいです。

第一印象

ももか→わたる(最初入ってきたときにかっこいいなと思った)
ゆうか→えいじ(見てて面白いし気遣えるなと思った)りゅうじん(タイプ、まさか来ると思ってなかった)
のあ→わたる(静かめだったし大人っぽそう)
まう→バオ(顔ちっさいなとか、スタイルが良かった)
わたる→のあ、まう(笑顔がかわいい子・話しやすい子がタイプ)
もねる→ももか(パッと目に入ってきたから…)
バオ→きさき(大人っぽくて明るい子がタイプ)
りゅうじんは第一印象を明かす機会はなかったです。ランチの時に喋りやすい人がタイプと言っていました。

えいじときさきを巡る三角関係の行方…

えいじ→きさき
オープニング終了直後にみんなの前でえいじがきさきを2ショットに誘います。
きさきと1カ月の会えなかった間にきさきのことを想っていたことや1番気になる存在だということを伝えます。
きさきも、2人で撮った写真をプレゼントし、えいじを1番気になっていることを伝えます。しかし、同時に、きさきはそうたのことも気になっていると打ち明け、「旅では気持ちを正直に話そう」と約束します。

そら→えいじ
えいじときさきの2ショットを気にしている様子。
インタビューでは「大丈夫か大丈夫じゃないかって言われると大丈夫じゃないですけど、えいじくんはきさきちゃんと話したいんだな…。まあ、次から、ランチから、自分が積極的に行ければいいかなって思います」と話し、ランチではえいじを隣に座ろうと誘い、手紙を渡していました。

そうた→きさき
えいじときさきの2ショットを気にしている様子。
インタビューで、「えいじには気持ち的に負けてると思うんですけど、最初にがっつきすぎちゃったら良くないかなって思ったのと、きさきちゃんもきさきちゃんで、話したい人はいると思うんで、それも含めたうえで今回の旅を通して自分に振り向いてくれたらいいなって思います」

ランチの後、グループ行動のグループ決めの花くじが行われます。

グループ

水族館
まう、ゆうか、ももか、そうた、もねる、バオ

プール
そら、きさき、のあ、えいじ、りゅうじん、わたる

えいじはそらときさき2人と一緒、そうたはきさきと離れ離れという結果に…。

第1話は、そら、きさき、えいじ、そうたの花くじ後のそれぞれの想いを聞いたところで終わっています。

今日好き卒業編2024成立予想や結果最終回考察

引用元:Youtube

最終話が終了し、見事2組のカップルが成立。

カップル

アレックスゆのん
みさき→みく

アレックスはゆのんを1カ月待たずに付き合いたいと思うほど好きだったということが分かりました。

既に両想いとなっているみさきとみくも、次週でみさきが告白して成立するかもしれないと予想していましたが、予想通りになりましたね。

2組のカップルは、成立したので日本に帰ります。ここから本当の交際が始まります。

今後の恋愛状況についてもチェックしていきたいと思います。

第4話では、ゆうがだいすけに、だいすけがきさきに想いを伝えましたがあえなく片思いに終わりました。

ゆうとだいすけが1か月後に、旅へ参加するのか今後に注目でしたが、継続の旅に2人の姿はありませんでした。

今回は成立とならずでしたが、2人ともまた今日好きに参加してほしいなと思います。

注目していたえいじを巡る三角関係は継続の旅へ持ち越しとなりました。

新たに始まった後編で、えいじときさきは一番気になっている同士であることが明らかになります。

1カ月空いた期間にえいじが想いを強くしたのはきさきだったのです。

えいじは、自分の想いに気付いてからきさきを2ショットに誘ったり、そらに気になる人は増えたか聞くなど想いを明確にし始めた気がしています。

また、次週の予告できさきはそうたへの想いが強くなっていると語っており、一筋縄ではいかない展開が予想されます。

きさきは誰と結ばれるのか。そらの届かない想いと旅は?

気になる恋のゆくえに注目です。

魅力たっぷりの新メンバーの恋愛にも引き続き注目していきたいですね。

また、予告ではメンバー数名やスタジオ陣が涙を流す様子が公開されていました。何やら波乱の予感です。

気になる次回は2月26日(月)22時~配信です。

今日好き卒業編2024ネタバレ!成立予想や結果最終回考察!まとめ

今回は、今日好き卒業編2024の現在配信話をネタバレありで徹底解説し、成立予想や結果最終回考察をまとめてきました。

えいじを巡る三角関係、きさきを巡る三角関係の行方は?

予告編で見せた、それぞれの涙の理由は?

見逃せない次回今日好き卒業編2024は2月26日22時~AbemaTVで配信です!

  • この記事を書いた人

ふぁむ

看護師からブロガー1年目|20代後半

-エンタメ